オルビスって評判どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/09 00:30:24

    SHさんメール届きましたm(__)mわざわざありがとうございます。さっそく明日電話してみます(≧ω≦)

    • 0
    • 26
    • SHです
    • SH901iC
    • 05/10/09 00:29:45

    あやさん、送りました!

    • 0
    • 25
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/09 00:22:41

    SHさん、教えて頂けますか?

    • 0
    • 24
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/09 00:21:35

    PCさんわざわざ調べて頂いてすいませんm(__)mそっかー岡山にはないんですね(T_T)ほんとありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/10/09 00:17:22

    岡山県内にはないです。

    近い(?)のが広島で、【広島アッセ店】【広島パルコ店】です。

    • 0
    • 05/10/09 00:16:07

    光らせてくれたら送りますよ

    • 0
    • 21
    • あやさんへ
    • PC
    • 05/10/09 00:15:38

    PCだから、調べてみる。ちょっと待っててね

    • 0
    • 20
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/09 00:12:58

    何度もすいませんm(__)mオルビスはどこで買えますか?やっぱりどうしても使ってみたくて・・ちなみに私は岡山住みです。

    • 0
    • 05/10/09 00:04:05

    私もオルビス愛用者です☆
    値段も安いしポイントの割引もすごいし(^O^)
    前の方も言ってましたがお店で買うと好きなだけサンプルもらえますよ!
    変なのはCMだけです★笑

    • 0
    • 18
    • フリーだいある
    • SH700i
    • 05/10/08 23:55:15

    オーファイボーオーファイボー

    • 0
    • 17
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 23:53:30

    皆さんわざわざすいませんm(__)m番号はダメかもしれないですね・・。主さん横レスばかりしてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 16
    • ママスタ星人
    • KDDI-CA31
    • 05/10/08 23:52:29

    三年使ってます。旦那もシャンプーや化粧水など使ってます。

    • 0
    • 15
    • 電話番号
    • PC
    • 05/10/08 23:49:19

    ここって、電話番号(注文専用番号)載せていいの?いいなら書くよ~

    • 0
    • 14
    • サンプルだけ
    • SH700i
    • 05/10/08 23:47:14

    ってむりなのかも
    一つ買えば一つ好きなの‥って感じでネットで注文しましたよ。ショップなら好きなだけくれた‥常連だから?
    あたしはトラベルセットみたいな小さめをまずお試しみたいな感じで買いました。

    • 0
    • 13
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 23:45:23

    PCさんありがとうございますm(__)m申し訳ないですがオルビスの番号が分からなくて・・(〃ノωノ)分かる方いますか?度々すいません人(・ε・;)

    • 0
    • 05/10/08 23:42:30

    サンプルのみの請求はできなかった気がする・・・。不確かな情報でごめんなさい。

    でも、オルビスは使用しても返品できるから安心して注文できるよ

    • 0
    • 11
    • あやさんへ
    • PC
    • 05/10/08 23:40:43

    注文するときに言えばもらえるよ。
    初めての注文だったら数は無制限だったかな?(自身ナシ)

    • 0
    • 05/10/08 23:40:21

    使ってます 安いしいい感じですよ サンプルは購入するときに一緒に頼めますよ

    • 0
    • 9
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 23:37:48

    主さん横レスすいませんm(__)m私もオルビス使ってみたいのですが、サンプルはどこに言えばもらえますか?

    • 0
    • 8
    • ランチャン
    • SH700i
    • 05/10/08 23:33:34

    オルビス使ってます☆私はこれでニキビ治りました!値段も安いし使ってから肌に合わなかったら一ヶ月以内なら返品できるし安心デス((o≧∇≦)o゙オペレーターサンもいつも感じよくて好き☆

    • 0
    • 7
    • オルビス
    • N900i
    • 05/10/08 23:31:27

    親切(^口^)v

    • 0
    • 6
    • あたしは
    • SH700i
    • 05/10/08 23:30:11

    妊婦のころあぶら症でニキビもすごくて悩んでたらオルビスにであってウォーターリキッドファンデーションがとてもさらっとしていてそれからずっと愛用してます。
    ひとによって嫌がる人も中にはいますよ。特に洗顔が突っ張る‥たしかに。
    だけどあぶら症のあたしにはちょうどよかったり‥

    サンプルももらえるしいいですよ

    • 0
    • 5
    • 夫人
    • P900i
    • 05/10/08 23:23:16

    オルビスのおおもとはポーラだよ だからしっかりしてる

    • 0
    • 4
    • 友達
    • N901iC
    • 05/10/08 23:21:16

    は、安いし使い心地もいいしって良いって言ってたよ!シャンプーとかも使ってるみたい。通販で頼んでもすぐ来るからいいよ!って。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 05/10/08 23:16:13

    使ってます。
    保湿液は10年以上使い続けてます。
    最近リキッドファンデを買ったけど良かったですよ。
    最近はSHOPもいろんな所にあるから、行って試してみるのも良いのでは?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 05/10/08 23:13:50

    糧違い

    • 0
    • 1
    • 産後
    • KDDI-CA31
    • 05/10/08 23:13:47

    肌が敏感肌になったんですが、これだけは使えます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ