日本大学のアメフト選手が危険なタックルをしてた件について

  • なんでも
    • 169
    • 新桂沢ダム
      18/05/18 18:47:19

    >>168
    やった本人は悪いし、自分で謝罪に行ったし(門前払いだったけど)退部もしたとか書いてあったし、(全部本人の会見でみたわけではないけど)処罰も受けると思う。誰も本人が悪くないって言ってない。しては行けない事をした。そうじゃなくて日大は監督を守り通して生徒に責任を全て押し付けてるところが問題と言っている。日大は日本の縮図、日本中の社長を一番出してる大学なのにこんな教えでいいのか?上の立場になればなんでも揉み消せるし、下のものへ犯罪指示してもいいと教育していいのか?(その指示を聞く聞かないじゃなくて)罪を全て押し付けていいのか、これが今の日本の縮図でいいのか?けれどそもそも監督とは全ての責任者である。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ