大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
  • ネコ
  • 18/05/14 07:27:12

5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

5/19 (土) 19:00 ~ 21:00 フジテレビ

お母さんが12人目の赤ちゃんを出産!まさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり、涙あり、感動ありの仲良し大家族の約170日間に完全密着!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 18:41:51

    >>1694
    10人は大げさだしムキになりすぎ
    やっぱり子供できないんだね
    10人いたら結構有名だわ普通

    • 1
    • 18/06/01 18:39:52

    >>1708
    週4でバイトしてるから

    • 0
    • 18/06/01 18:28:38

    >>1703
    子供10人いるのにお金がないから漆山家を妬んでるって事ね お金ないなら10人もうんじゃだめだよ
    それこそちょっと変だよ

    • 3
    • 18/06/01 17:58:49

    長男のインスタ見たけどサンローランとかグッチの服着てるよね?なぜそんなにお金あるんだろ。

    • 1
    • 18/06/01 15:48:23

    >>1701
    寝る暇惜しんで家事をする ←それを承知で産んでるんだからいちいちアピールいらないよね

    • 6
    • 18/06/01 15:47:15

    >>1701
    あなたの考え好き笑

    • 2
    • 18/06/01 15:46:09

    >>1704
    児童手当以上にお金かかりますもんね

    • 0
    • 18/06/01 15:27:55

    お金があってうらやましいと思ってみております。
    児童手当っていくらになるのかな?誰か計算して

    • 1
    • 18/06/01 15:22:38

    >>1702更年期?(笑)あんた私何歳か知ってるの?こわー!まだ私更年期の歳じゃあないですけど!おばはんって書いてるから?凄い想像力!まだ私に絡んでくる?あんたも私も暇人(笑)あんたこそ更年期?ただのおばはん?を気にかけてくれて私の事気になるんだね
    スルーすればいいのに!私はスルーしないよ(笑)

    • 0
    • 18/06/01 14:07:51

    >>1699
    更年期なの?そんなイラつく事書いてる?

    • 0
    • 18/06/01 13:36:23

    大家族だから、こんな感じなのかもしれないね。
    赤ちゃんをお風呂に入れるのは、小学生チームって書いてあったけど。正直 え??ドン引き
    親が入れてあげなさい
    もう小学生チームの上のりんくんはたしか小6でしょ? 下の小3と小2の妹たちと入るのはさすがに終わりにした方がいいんじゃないかなと。別にするべきだと思いました。。
    放送で、8人入ってたような。
    夢は早く帰ってきてご飯作って子どもたちのことを家のことをしたいって話してたけど。
    13人目の噂も出てるから、正直この人何を考えているのかわからない。
    イベント大事にしてる、家族のお出かけ、やりたいことやらせてあげたい気持ち、でも1日1日の何気ない日常上では上の子たちに任せるのもどうかと。
    産むだけ産んで、すぐ保育園へ、上の子たちの手伝いなしではやっていけないのが現実で、そして働いて、寝る暇おしんで家事をする 笑顔でがんばってますアピール嫌で仕方ないな
    僻みかもしれないけど
    なら、見るなよって話ですが気になってみる
    ダメだな。わたし。苦笑

    • 19
    • 18/06/01 13:11:47

    >>1697妬み?何が妬み?あんたにババアとか言われたくないわ!あんたも同じ妬みババア(笑)(笑)(笑)でもね。ありがとう。こんな妬みババアに絡んでくれて!別にスルーすればいいのに気にかけてくれて!嬉しいわぁ!(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/06/01 13:08:15

    >>1696あんたには負けるわ!私みたいなただのおばはん?に絡んでくるなんてそうとう妬みが凄い人間(笑)私もかぁ~(笑)(笑)

    • 0
    • 18/06/01 13:05:20

    >>1696イライラ(笑)
    絡んでくるな!
    あんたも暇人だね(笑)私もだけど(笑)
    残念な人ですね!

    • 1
    • 18/06/01 12:44:05

    僻み10人子持ちババア

    • 1
    • 18/06/01 12:42:16

    >>1694
    ストレスたまってるのね~、子供10人もいるから?イライラが半端ない(笑)

    • 0
    • 18/06/01 12:38:18

    ママスタの書き込みしてる人だけでも子供が10人とか5人以上いる人多いよね。

    • 1
    • 18/06/01 12:27:37

    >>1693別に叩いてませんが?
    心の健康?貴女に言われたくありませんね!
    貴女もここ見て意見してたら、叩こうが、叩かないとしても同じでしょ?しかも私子供10人いますよ!何が根拠に貴女の想像でそんな事言われなきゃいけないの?だから私は意見しました。私ならばこんな言い方はしないとね!心の健康?しかもここで叩いても妊娠しない?勝手に決めつけるな!

    • 3
    • 18/05/31 23:45:12

    >>1657
    不妊症で悩んでる人は確かに敵に回したかもね
    でも、だからってこんなところであの家族叩いても妊娠できないよ 心の健康大事

    • 3
    • 18/05/31 23:42:13

    >>1675
    なんとなくだけど下の子達は上の子達がつけた気がするー! 可愛くていいんじゃない ありそうでない名前だし読み方もきっとないよオンリーワン

    • 1
    • 18/05/31 23:40:29

    >>1679
    あれがいいのよ若くて健康的で
    顔可愛いし私は好きよあの長女の性格と明るさ
    うちの子にはない

    • 5
    • 18/05/31 16:34:42

    >>1688
    子供たち保育園長く預けられてるよね?だから事故とかはなさそう。休日に出るときな上の子が下の子を見る的な感じ?

    • 2
    • 18/05/31 16:32:14

    >>1688
    夜の8時に帰宅だから、子供達、家の中にいるんじゃない?!

    • 4
    • 18/05/31 12:15:17

    うるしやま家は小さいこが沢山いるけど、
    自宅の駐車場で子どもをひいてしまう事故ってないよね。
    徹底してるのかな。

    • 0
    • 18/05/28 16:16:14

    ブスと一緒に撮って自分の可愛さを目立たせる作戦w

    • 1
    • 18/05/28 12:36:12

    >>1679
    ガリのドブスよりはずっといいと思うけど。

    • 0
    • 18/05/28 12:35:07

    >>1683
    そりゃ、かわいい、美人とかは許せないからでしょ。金持ちで充実してるとか。
    この家族の事以外でも

    • 2
    • 18/05/28 10:40:04

    >>1682
    自信過剰には見えないけど、仕事柄キレイにはしてるよね。メイクはともかく、髪の毛には気を遣ってそう。

    • 0
    • 18/05/28 08:55:23

    >>1682
    40ですが、こんな格好、髪色どうですか?!やめるべきでしょうか?!
    ってママスタでトピ立てたら、猛攻撃されそうだけどね…

    • 2
    • 18/05/27 22:46:19

    自信過剰って言われてるけど、実際、40すぎてあの見た目は若くて可愛いとは思うけど・・・

    • 16
    • 18/05/27 22:41:11

    >>1679可愛いと思ったけどなー(笑)長女もてそうだな。ポチャ感がいいね

    • 8
    • 18/05/27 22:37:21

    これって両親が美容師のお母さんが比較的若く見える家の綺麗な大家族?

    • 2
    • 18/05/27 21:50:22

    >>1660
    あの映像すごかったね。
    長女が肉肉しい体で踊ってて。

    • 11
    • 18/05/27 21:46:32

    >>1565
    「こんな時じゃないと掃除なんてしないから」って言いながら床にたたきつけられたヨーグルトを掃除するお母さんから悟りすら感じてしまう。

    • 4
    • 18/05/27 20:28:11

    カノンちゃんと森ピー、すごく仲良さそうだったけど、すぐに別れるんだったら平気で写真載せちゃダメだよね。

    • 1
    • 18/05/27 16:27:49

    >>1665
    好意的ならまだしも、口汚い言葉で攻撃的だから家族かな?って言われるんだよ。

    • 5
    • 18/05/27 15:03:44

    母親、マリンの意味知らなくて名付けたよね?子供の名前見ただけで親のバカさが丸わかり。

    • 13
    • 1674
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 08:33:02

    >>1639
    この家の男の子の名前には動物園の名前入れてるんだよね!
    にしても牛はやべーだろ。

    • 5
    • 18/05/27 08:01:43

    >>260
    私も思った!
    りく にしないのは
    もしかしたら身近にりくって名前の子がいて かぶっちゃうからとかかな?

    • 9
    • 18/05/27 07:49:59

    >>171
    みおんちゃんも可愛いよ!

    • 0
    • 1671

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 10:00:25

    あのインスタ面白いから遡って見るんだけど、尿検査と投稿は流石に引いた…女子は100%無理!とか男子は楽チンとか下品だなぁ…
    いちいち投稿見て粗探しとかじゃないから!

    • 20
    • 18/05/26 07:10:45

    リタって理子の理太郎かと思った

    • 13
    • 18/05/26 03:09:25

    はい!解散!!

    • 1
    • 18/05/25 22:51:30

    批判的な意見書いてる人みんな子供いないとか不妊症とか言う人意味わからん。

    • 17
    • 18/05/25 22:49:07

    >>1664
    指しゃぶりって上の子の真似かなと思ってたけど、違うの?うちの子もしてるからおかしくないって書き込み何回か見たよ

    • 2
    • 18/05/25 22:39:42

    私この家族好きだけど家族じゃ無いよ~。

    好意的な意見書いてる人みんな家族家族
    言う人意味わからん。

    • 9
    • 18/05/25 22:34:12

    >>1651
    こればかり気になってしまった
    いくら兄姉がいて世話してくれても、父親や母親からの愛情がたいせつなんだろうね

    • 17
    • 18/05/25 22:20:16

    >>1662
    ほんとだよね、いつまで言ってんだって思う。番組終わって何日も経ってるのに。執着が凄いんだよ、どこがまともな人達なんだって話だよね

    • 4
    • 18/05/25 22:13:45

    >>1661まとも?? アンチ軍団の井戸端会議W

    • 5
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ