• No.1441 匿名

    18/05/20 11:22:42

    お金がかかるのは今からだ。大学全入時代と言われている今の時代には削ぐわない子供の人数だ。石田家の場合は安定した収入があったからこそ子供の希望は叶えられた。しかし今の時代美容院経営などとてもじゃないけど安泰とは言えない。

  • No.1447 匿名

    18/05/20 11:42:43

    >>1441そうですね。本当にこれからお金がかかってくると思います。大きくなるにつれて。石田家は母ちゃん働いてなくても、父ちゃんの稼ぎで充分できてた子供達の思った進学も大学や専門学校も出してあげれたのかもね。それに母ちゃん着飾らないぶん、本当に子供達の事考えてたから、貯金もきちんとできてて、きちんと子供達の将来の事考えてたんだと思います。余計なお世話かもしれないけど。今はいいけど将来の事考えてるのかな?貯金もしてるのかな?そう考えるとやっぱり石田家のほうが凄いと感じる。美容室経営だけでは、本当にね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1450 新成羽川ダム

    18/05/20 11:44:39

    >>1447撮影してきた年数が違うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。