20代のブスより30代の美人の方がモテる

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/05/13 21:36:14

婚活中の30代美女が言った言葉
「20代のブスより30代美人の方がモテる」
それは分かるけど貴女の理想は20代美女にも需要があるハイスペの30歳前後の男
さすがに20代美女には勝てないでしょ~っていつも思う。
なぜ彼女の比較対象には20代美女が出てこないんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • ハムスター
    • 18/05/13 22:21:28

    若い美人とじゃ若い方圧勝で比較にならないし議論始まらないじゃん。笑

    似てる話で、性格良いブスと性格悪い美人どっちがいい?…性格良い美人もいるわ!って話でしょ?
    でもそれ言ったら、当たり前だ終了。ってなる

    • 4
    • 18/05/13 22:25:51

    >>26
    30代美人より20代のブスの方が人気って言ったけど、擁護っていうか実体験で思ったの。婚活パーティーに行くと、30代っぽい美人よりも20代ブス(自分)の周りの方が男の人が多くて、隙間から見えた美人に男の人が話しかけてなくて、年齢ってすごく重要なんだなって思ったもん。5年以上昔の話だけど。
    あ、今はもしかしたら違うのかもね。ごめんなさい。確かに美人な友達(皆30代)の結婚が数件続く。

    • 1
    • 34
    • とよまゆ派
    • 18/05/13 22:27:53

    今婚活してるくらいだから、若い頃も結婚願望はそれなりにあったんじゃない?

    いくら理想が高かったとは言え、結婚願望無いわけでもない美人が売れ残るって、よっぽど凄い欠点がない限り基本的には有り得ないと思う。婚活するような行動力がある人なら、自分の高い理想にあった男性と出会う為の努力だって厭わなかっただろうしね。

    外見と言うアドバンテージを帳消しにするような残念ポイントがどこかにあるからその結果なんだよ。

    • 3
    • 18/05/13 22:38:07

    でも結婚て一生だし、若いうちはみんな綺麗なの当たり前だから、年とっても綺麗な人選びたいよね

    • 2
    • 18/05/13 22:38:32

    20代のころはいい人がいたら結婚したいくらいの気持ちでパーティに参加していたのだと思う
    30代になり置かれた環境の厳しさにやっと気づいて今必死になってるんです。
    でも30代で婚活が20代の頃より厳しくなるのは前々から分かってたことなんだから、そこを考えないで行動していたのならあまり賢くないのかもしれません。

    • 0
    • 18/05/13 22:44:36

    でしょうね

    • 0
    • 18/05/13 22:55:34

    31才独身の人、とても綺麗な顔立ちでハーフによく間違われてた
    その人が、バーに行った時にタレントがいて、そのタレントは31才の人に声をかけないで、不細工な20代前半の女をお持ち帰りしてたんだって
    その話を聞いた時、男は綺麗な30代より、若い女を選ぶんだって認識した

    • 6
    • 18/05/13 22:56:54

    >>38人によると思う

    • 0
    • 18/05/13 22:57:22

    実際歳下のブスに妬まれてるわ

    • 0
    • 18/05/13 23:02:51

    >>38
    そりゃーヤリ捨てしてもあまりリスクの無い20代を選ぶでしょうね

    • 1
    • 18/05/13 23:10:48

    私30代美女だけど、旦那は20代ブスと不倫してる
    多少不細工だろうが若いのがいいんだって
    子供っぽい男ってロリコンだよね

    • 3
    • 18/05/26 07:17:06

    22歳ののちょいブスと36歳美人なら明らかに前者

    • 5
    • 44
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:21:26

    美人は美人だよね
    私なんかより10個以上の美人の方がモテるだろうなぁって思うもの

    • 0
    • 18/05/26 07:23:20

    >>38
    綺麗過ぎてもダメなんじゃない?
    誘っても軽くあしらわれて恥をかくだけ
    と思って、確実に落とせそうな方を選ぶとか。

    • 3
    • 18/05/26 07:40:40

    一口に30代といっても、31歳と39歳では全然ニュアンスが変わってくるよね……

    • 3
    • 18/05/26 07:52:17

    最近は不妊治療も多いし、子供を望む場合、年齢も考慮する男性も多いのに痛いね
    30代でもアラサーかアラフォーでかなり印象違うけど

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 07:55:14

    婚活パーティーとかその手のイベントのバイト行ってみると分かりやすいよ。
    美人でも30超えるとモテるわけじゃない。
    男が群がるのは20代の方。
    子供欲しい人は確実に1歳でも若い方いく。

    • 0
    • 50
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 07:57:13

    >>43それは好みじゃないのかな?

    • 0
    • 18/05/26 08:28:33

    そりゃ美人のほうがいいけど若さには勝てん

    • 0
    • 52
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 08:31:14

    35歳だけど、自分より可愛いとか綺麗な顔立ちでなくても若さって武器になると思うわ。
    若さだけで華やかさがでて綺麗に見える。
    20代なんて眩しくて同じ土俵に上がれない、もはや応援するため観戦してるわ。
    現実見てみりゃ、ゆりやんレベルと比べてたら笑えるけど、大抵は若い子勝ちよね。

    • 5
    • 53
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:31:17

    男も30代には上から目線、多いよね。やっぱ20代より落ち目。。。仕方ないって。

    • 2
    • 54
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:34:53

    >>53だね。男は自分の年齢は棚にあげてね。
    何様なんだろう。
    40代以降になんか、異物でも見るような感じだよね。
    自分だって老けて頬のたるんできたオヤジなのにね。
    あー、男って本当に嫌。
    この世から男というものがいなくなってもいいや。

    • 2
    • 55
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 08:37:00

    >>54
    ほんと、ほんと
    自分だってじじいでブスの癖になんなんだろうね?あいつらは

    • 1
    • 56
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 08:37:14

    20代美女時代に自分がなぜ結婚できなかったかということを振り返って考えたりはしないのかな?

    • 5
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 08:38:11

    えっ?おかしくないけれど…
    20代の美人には勝てないけれども同じ20代でもブスなら自分自身が30代であっても美人である自分が勝つ

    • 0
    • 18/05/26 08:39:57

    38歳の独身男性が女の子を紹介してほしいと言ってきたんだけど。
    20代と結婚したい。ブスは嫌だけど、そこそこなら性格悪くても我慢すると言ってたよ。30代なら美人で逆らわない性格なら良いって。その人自身も高スペックなら私も紹介できるけど苦笑いしてしまった。高望みしすぎだと思ったけど、理想は若い子が良いんだなと思った。30代美女は20代普通にも負けると思う。

    • 2
    • 59
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 08:40:03

    若いだけでとっておきのブスじゃなければ可愛らしく見えるもんよ

    • 5
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 08:41:36

    >>54うちの会社の独身男性40代も一回り以上の子がいいとか言ってて気持ち悪いw
    40代で結婚歴ない男なんて性格的に難ありばっかなんだから(その社員も難あり)一回りしたとか有り得ないだろー。
    女がお断りだよw

    • 2
    • 61
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:42:33

    >>55現実逃避の生き物。
    自分の醜さからは目を反らしたいんだよ。
    夢ばかり見てる。本当ばか。
    自分はイケてると思ってる勘違い野郎。

    • 1
    • 18/05/26 08:43:09

    自分より上を見ない人はダメだっぺ
    だから売れ残ってんだべ

    • 0
    • 18/05/26 08:44:44

    若いブスより歳のいった美人の方がモテるのはアリ。
    若い美人は、イケメン、金持ちとすぐくっつくから、三十代美女さんと同じ土俵には立たないんだよ。そのぐらい美女さんも自覚してるんだと思う。

    • 0
    • 18/05/26 08:45:04

    >>54
    全くの同感
    私の周りにも年下好きなバカなアラフォー野郎が沢山いて、たいした年収でも顔でもないくせに35以上は女じゃないだってさ。
    お前らの脳内が幼稚で20代としか合わないだけだろって思った。
    全員しねばいい

    • 3
    • 65
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:46:27

    >>60誰か目を覚まさせてあげてー。
    無理か…
    その方どんな顔してるんだろ。
    見てみたいわ。

    • 0
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:49:56

    私の会社に29で童貞の男がいるけど、誰でもいいみたいなニュアンスで「最近は年上もあり」とかぬかしてる。欅坂に夢中なオタクに言われたくないわー。こういう男でもモテたい?ないよね。

    • 0
    • 67
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 08:50:57

    自分で普通の生活の中から結婚相手を見つけられる男性は、30代美女を選んでる。婚活パーティーとかでしか女性を探さないイマイチ男性は、ブスでも若い方を選ぶ傾向にある。
    20代美女は、自分から選べる立場。

    • 0
    • 68
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 08:52:33

    テレビの結婚パーティー見てても男が群がってるのは若い可愛らしい子だよね

    • 2
    • 69
    • 牧野台ダム
    • 18/05/26 08:54:57

    34歳で病院勤務してるんだけど、50代60代のおじさまからめちゃくちゃモテる笑 こんなおばさんに若い子はいいねってちやほや。男って動物的でどうしようもないよね!

    • 2
    • 70
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 08:56:56

    >>65顔はブサイクとまではいかないんだけど自分のこと大好きで他人に興味ないのによく「俺って優しいだろ」とか言っちゃうような変な人だよ。
    かなり性格に難ありだよ。

    • 0
    • 18/05/26 08:59:23

    >>68

    な!

    • 0
    • 18/05/26 09:04:03

    20代の超ぶす<30代美人
    20代ちょいぶす>30代美人
    こんな感じですか?若いは武器だと思います!

    • 2
    • 18/05/26 09:04:23

    どちみち男も女も30代で結婚した人は変わり者が多い。

    • 0
    • 74
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 09:05:09

    昔ほど年齢あまり関係なくない?

    20代の男が30代の女と結婚するパターンも今じゃ多いし、年齢よりスペックだよ。容姿も含めて。

    見合い登録に頼らないといけないタイプの人は年齢を重視しそうだけど。

    • 2
    • 75
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 09:07:47

    私32だけど、20代の子にモテるよ!w
    たぶん、こういう子は30代になったら20代の子に惹かれるんだと思う。若い時は年上がいいよね。

    • 3
    • 76
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 09:08:23

    >>73

    30代でも後半じゃない?

    仕事してたら30代前半で結婚する人なんて、今の時代いっぱい居ると思うけど。

    • 4
    • 77
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 09:14:31

    間違いないでしょ!

    • 0
    • 18/05/26 09:16:49

    若さに、負けたー

    • 2
    • 79
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 09:20:12

    日本人男性は若い子が好きだから、どんな美人でも30代以上はアウトって人もいるよね。
    モテると豪語するくらいなら結婚も容易だろうに、負け惜しみみたいで痛々しいよ。

    • 5
    • 18/05/26 09:25:30

    オッサン相手ならブスでも若い方がモテるでしょ

    • 2
    • 18/05/26 09:27:45

    スペックが低い男は若い女を選びがち。

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ