1歳1ヶ月ってどれぐらい食べるのか?

  • 乳児・幼児
    • 12
    • トラ
      18/05/13 23:17:19

    うちの子は同い年の女の子ですが、子供茶碗10分目近くのご飯に3っつに分かれてるランチプレートにメインのおかず、副菜二種類って感じですが、足りないみたいで毎回泣きます。仕方なく毎食後にお菓子やってます。しかも一袋では足りずに二袋はあげてます。朝食後、昼食後、夕食後と朝10時昼3時のおやつって感じです。ミルクは基本やってないですがたまに幼児用牛乳あげてます。おやつの減りが半端ないです。太ってはなくてむしろ標準以下です。生まれた時予定日付近だったものの小さめ2700グラムだったせいでいっぱい食べて大きくなろうとしてるのかなって思ったりします。お菓子が普通にミルクパンとかなのですが、それもご飯食べた後でも一袋以上ペロッと食べちゃいます。一人目なので比べようがないですが大食い?と感じてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ