【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい

• なんでも
    • 210
    • 匿名
      18/05/14 17:15:25

>>209
    お返事
    ありがとうございます。

コメントを読ませていただきましたが、相手の情報がなさすぎるというところでは、実際、
    病院の診察室の中には実の父親も入ってきて話を聞いているから、状況的に相手の男性と自分が個人的な会話をできるような雰囲気じゃないし、退院後の
    前回(4月17日)の外来診察と先週火曜日に受けた今回の外来診察はレントゲン撮影後、
    ただ病気の診察内容を聞くだけになって、外来診察終了後から1ヵ月前後が経過して
    また次の診察日がやってきて
    診察内容のみの話を聞くという感じになっているから…プライベート的な会話ができないというところだけを言えば、そこがネックになっていたりもするんですよ…。

そんな状況だから、コミュニケーションを取る方法が限られてしまうし、仮に手紙を渡したとして、もし万が一相手の人から自分のことを少しでも受け入れてもらうことができたら、そこから少しずついろんな事を知っていけたら良いかなぁ…なんて期待感もあったりしますが、
    (ストーカーではないですよ?)私が知っている限りでは、
    自分の好きな人は顔を合わせても他のドクターみたいに診療内容に関わること以外には
    口を一度も出さない方だから…まぁ結果的には難しいだろうなぁとは個人的に思っています。
    (^^;)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません