• No.185 カピバラ

    18/05/13 20:05:36

    >>183
    当事者じゃないのに、大きなお世話すぎ。
    主をそんなにやり込めなくても良いじゃない。
    告白なんて、殆ど自己満足、自分の希望を叶えるためにするものなんだから自由だよ。
    あなたが決めつけることでは無い。

    主さんへ
    医師に手紙を書くことは、法律で禁止されている訳でもなんでもないので、お礼の気持ちと、あなたの気持ちを伝えるのは自由ですよ。
    ただ、返事や反応が何もなくても深追いしない事が前提です。
    大抵の男性は、脈がなければスルーします。それを気に病まない事です。

  • No.190 イヌ

    18/05/13 20:51:57

    >>185
    相手の気持ちも考えられないなら迷惑でしか無いでしょ。
    例えば、貴方はストーカーが相手の迷惑も考えず気持ちを伝えることも自由って言うの?
    子供の恋愛じゃ無いんだから考えれば判るでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.191 カピバラ

    18/05/13 21:08:34

    >>190
    相手に気持ちを伝えて、脈がないのに追い掛け回すのはストーカーだけど、手紙を渡すだけでストーカーなの?
    それくらい良いじゃないの。
    相手の医師だって良い大人なんだから、見ず知らずの他人が心配しなくても自分で対処するでしょ。
    深読みし過ぎなんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。