5歳の女児が暴行を受け死亡 傷害の疑いで在日韓国人の無職男逮捕

  • ニュース全般
  • 【提供・ニュースJAPAN】
  • 18/05/13 03:25:57

5歳の女児が暴行を受け死亡 傷害の疑いで在日韓国人の無職男逮捕


東京都目黒区東が丘で、5歳の女児に暴行を加える事件が起きました。

その後、女児は死亡。

この事件で警視庁碑文谷署は3月3日、傷害の疑いで目黒区東が丘に住む無職・船戸雄大容疑者(33)を逮捕しました。

発表によりますと船戸雄大容疑者は2月末ころ、目黒区東が丘1丁目の自宅で、長女・船戸結愛ちゃん(5)の顔を殴るなどの暴行を加え重傷を負わせた傷害の疑いが持たれています。

3月2日午後6時ころ、船戸雄大容疑者が「長女が数日前から食事を取っておらず嘔吐している」「心臓が動いていない」などと消防局に119番通報したことで発覚。

この通報を受け救急隊らが船戸雄大容疑者の自宅に駆けつけたところ、船戸結愛ちゃんが心肺停止の状態で倒れていました。

船戸結愛ちゃんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、通報から約1時間後に死亡が確認されました。

その後、船戸結愛ちゃんの体や両目付近に複数のアザがあり虐待の疑いもあったため、救急隊員が碑文谷署に通報しました。

この通報を受け警察官らが船戸雄大容疑者や妻(25)に事情を聴いたところ、船戸雄大容疑者が「言うことを聞かないので腹が立って顔面を数発殴った」などと話し、船戸結愛ちゃんに暴行を加えたことを認めました。

碑文谷署によりますと、船戸雄大容疑者は妻と船戸結愛ちゃんと長男(1)の計4人暮らしだったということです。

現時点では、船戸結愛ちゃんの死因や日常的に虐待があったのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

■船戸雄大容疑者、妻に隠れて虐待か
船戸雄大容疑者の妻は警察の調べに対して「夫が子供を殴っているところを見たことがない」などと話しているということです。

一方で、船戸雄大容疑者は「風呂場に連れて
続きを見る
行き殴った」などと供述していることなどから、妻の目の届かない場所で虐待をしていた可能性もあります。

碑文谷署は傷害致死の疑いも視野に、船戸雄大容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

この事件にインターネット上では「傷害?殺人の間違いでは?」「虐待する親は許せない」「酷すぎる」「殴って殺すってどんだけ暴行したんだ」などと様々な声が多数見られました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/14 21:16:19

    在日が事件起こしたのかと覗いたら、もろチ○ン顔のあいつの事かね

    • 0
    • 18/06/14 21:12:22

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/07 16:49:53

    >>9何君だっけ?あの男の子もお風呂場だったよね

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/07 16:45:33

    どの虐待事件も風呂場で殴ってるね

    • 0
    • 18/06/07 16:39:43

    やっぱり在日か。こんなひどい事できるのは在日だろうね、腐ってるよ血が

    • 5
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/06/07 16:32:27

    こんな奴らに公金使って留置所でメシ食わす必要無し!

    • 5
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/06/07 10:37:03

    在日で無職ね(笑)明らかに殺人だね、これが傷害って在日犯罪天国ニッポン

    • 6
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 21:10:02

    いくつかの罪状が全部含まれるはずなので、傷害致死というよりは殺人として扱われる可能性も高いし、親としての監督責任も問われるし色々付くかと

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/05/13 05:22:09

    殴ったのみた事ないつったって痣あればわかるだろ母親も
    本当に可哀想

    • 15
    • 18/05/13 05:20:56

    こんなクズ、誰かにボコボコに殴られて殺されれば良いのに。母親も死ぬような暴行を気づかないわけないじゃん。見て見ぬ振りすんなよ。可哀想すぎる。

    • 15
    • 18/05/13 05:16:03

    これ絶対忘れない。こいつまじでしんだらいいのに

    • 10
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 03:34:52

    あげとく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ