3歳と1歳の育児疲れたな。

  • 乳児・幼児
    • 15
    • とら
      18/05/12 22:02:40

    うちも2歳差。
    同じく、下が1歳の時はどちらにも手がかかり、毎日爆発しそうだった!
    でも、今4歳2歳になってみたら、2人で遊ぶ事も格段に増えて、子供達の世界もできて、そりゃ怒る事も大変なことももちろんあるけど、1人で出来ることも増えるから大丈夫だよ!
    こんなすぐイライラしてしまう、大雑把な私がいう、この責任感のない言葉を少しだけ信じてみて^_^
    あとは、子供達と寝落ちしたりして、ぐっすり睡眠時間をとぅてね!
    一緒に頑張り楽しもう!
    まぁ、そう言いつつ、今日も雷落としたけどね…。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ