頭にボール当たったら死ぬぞ 1年生男子部員、ショックで不登校に 野球部監督謹慎 金沢龍谷高校

  • ニュース全般
    • 357
    • 小河内ダム
      18/05/17 22:02:24

    先生の言い方、言動とやらに少しの悪意も感じられないけどなぁ。
    野球ボールなんてメチャ硬いしそれこそ集中力が欠けてボーっとしてたら頭やそれ以外に当たって間違いなく怪我するし危ないから!監督の言うように死ぬ事もあるよ。しっかり身を入れろって事だったんじゃないの?
    子供が学校を休んで親が学校に来て事情を聞いたとしても大ごとになるような事案じゃない気がする。
    よほど温室で言い方に気をつけて大事に大事に育てて来たのかな?いやーこれじゃ何処でもやっていけんわ…私が親なら「野球部辞めたら?」って言うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ