頭にボール当たったら死ぬぞ 1年生男子部員、ショックで不登校に 野球部監督謹慎 金沢龍谷高校

  • ニュース全般
    • 354
    • 黒部ダム
      18/05/17 21:35:42

    >>352
    だよね。
    これがうちの息子なら息子ぶん殴るわ。
    で、ハッキリと口頭でも監督はワルくないから辞めさせないでください、うちが辞めますいう。
    監督を守るためなら、監督は悪くないので戻してほしい一筆もかく。
    もし、子供がダラダラでも辞めたくなくてぐずぐず言ってもアンタみたいなのがいたらみんなが迷惑だから辞めろ言って辞めさせる。
    どうしても続けたいなら努力を態度で示す位しろで一日も欠かさず一人で出来ることで公園で走り込みや自主練させるわ。
    それで自主練を半年とか欠かさずに続けたら、自分で監督の元や校長の元に謝りに行かせてきちんと何らかのテストして頂いて監督や部員が納得するなら再入部。
    生半可な気持ちなら私は許さない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ