小さい頃に両親の離婚を経験された方いますか?

  • なんでも
    • 7
      04/10/20 11:32:40

    私の両親も幼い頃に離婚しています。私は離婚してくれて良かったと思っています。

    なにが(どういう点で)子供のためだと思っていますか?妻・子供がいるのに不貞行為を行う父親の姿から子供は何を学べますか?不倫を子供は理解できませんが、父親が母親に対して愛情を持っていないことは子供でも表情や漂うオーラで敏感に感じ取ります。言葉が理解できない分、そういう目に見えない部分が非常に発達しています。うわべだけ繕っていても子供は分かっています。あなた自身が無理をして辛い・・その気持ちを子供は余計悲しく感じるんじゃないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ