カテゴリ
急上昇
こんどの節分に恵方巻きを食べますか?
18/05/12 03:25:32
>>48 ほんとムカつく旦那だね うちも今4ヶ月の子いて毎日奮闘してて、4ヶ月なったくらいからようやく余裕持てるようになってきたけどさ。 1人育てるのに毎日ほんとめまぐるしく過ぎてるのに、2歳と1ヶ月がいたらだなんてほんと考えられないよ。 ほんとお疲れ様です。 小さい子供がいるから預けるに預けれないわ私なら。子供が気になっちゃうし。
18/05/12 10:02:58
>>51むかつくでしょ? お互い毎日お疲れさまです! 赤ちゃん気になるから近くで待機してようかな…んー…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/12 11:59:19
>>59 私も一度めちゃくちゃに喧嘩して、言われたことがあるよ お前が外で稼いでこい!俺が育てるわ! って言われて は?何ができるん?母乳出してから言えよ って言ったけど笑 でもあの頃私は余裕がなさすぎて、自分のことでいっぱいいっぱいすぎて旦那のことは全く労われてなかったなと。 自分がしんどい、自分だけ24時間体制子供で頭がいっぱい、旦那は外に行って大人と会話ができる、自分の思うように動ける。 私はそうじゃない、自分の思うように携帯触ることもできない、お風呂トイレさえも子供の様子次第。 って、書き出したらキリがないけど、とにかく自分が大変!!でいっぱいで旦那にもイライライライラ当たってばかりの毎日した。 旦那も出産育児が大変なことは分かってるけど、私の態度に嫌気がさしての発言だったんだと思う。 日頃は、今日は子供の様子どうだった?今日も大変だったね、お疲れ様だったね、と声をかけてくれる人だからキレてあの発言に。 最近4ヶ月たち、リズムもできあがり余裕ができて、旦那が帰宅してから仕事の話だったり夫婦のたわいもない話もする時間も持てるようになったし一緒にデザートを食べたりテレビを見たり。 そこから旦那にもお疲れ様でした、と声をかけられるようになってきた。 って私のエピソードばかりになってしまったけど、主さんもまだ1ヶ月の子がいてリズムもまだだろうし体もしんどいしで大変な時だよね。それで当たり前なんだけど、旦那さんは労ってほしいとかそういうことなのかな?と思って。違うかな、主さんが既に労ってたらごめんね。 労わる余裕なんてないけどさ、男って子供すぎるしそういうことから、俺の方が大変!とかいう発言になるのかな?と思って。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/31 13:29:00
573857
2
26/01/31 13:28:29
56
3
26/01/31 13:21:21
37
4
26/01/31 13:25:03
26
5
26/01/31 13:30:00
32
26/01/31 13:25:24
0
26/01/31 13:22:22
26/01/31 13:13:40
26/01/31 13:22:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 ニワトリ
18/05/12 03:25:32
>>48
ほんとムカつく旦那だね
うちも今4ヶ月の子いて毎日奮闘してて、4ヶ月なったくらいからようやく余裕持てるようになってきたけどさ。
1人育てるのに毎日ほんとめまぐるしく過ぎてるのに、2歳と1ヶ月がいたらだなんてほんと考えられないよ。
ほんとお疲れ様です。
小さい子供がいるから預けるに預けれないわ私なら。子供が気になっちゃうし。
No.59 主 シャチ
18/05/12 10:02:58
>>51むかつくでしょ?
お互い毎日お疲れさまです!
赤ちゃん気になるから近くで待機してようかな…んー…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.89 ニワトリ
18/05/12 11:59:19
>>59
私も一度めちゃくちゃに喧嘩して、言われたことがあるよ
お前が外で稼いでこい!俺が育てるわ!
って言われて
は?何ができるん?母乳出してから言えよ
って言ったけど笑
でもあの頃私は余裕がなさすぎて、自分のことでいっぱいいっぱいすぎて旦那のことは全く労われてなかったなと。
自分がしんどい、自分だけ24時間体制子供で頭がいっぱい、旦那は外に行って大人と会話ができる、自分の思うように動ける。
私はそうじゃない、自分の思うように携帯触ることもできない、お風呂トイレさえも子供の様子次第。
って、書き出したらキリがないけど、とにかく自分が大変!!でいっぱいで旦那にもイライライライラ当たってばかりの毎日した。
旦那も出産育児が大変なことは分かってるけど、私の態度に嫌気がさしての発言だったんだと思う。
日頃は、今日は子供の様子どうだった?今日も大変だったね、お疲れ様だったね、と声をかけてくれる人だからキレてあの発言に。
最近4ヶ月たち、リズムもできあがり余裕ができて、旦那が帰宅してから仕事の話だったり夫婦のたわいもない話もする時間も持てるようになったし一緒にデザートを食べたりテレビを見たり。
そこから旦那にもお疲れ様でした、と声をかけられるようになってきた。
って私のエピソードばかりになってしまったけど、主さんもまだ1ヶ月の子がいてリズムもまだだろうし体もしんどいしで大変な時だよね。それで当たり前なんだけど、旦那さんは労ってほしいとかそういうことなのかな?と思って。違うかな、主さんが既に労ってたらごめんね。
労わる余裕なんてないけどさ、男って子供すぎるしそういうことから、俺の方が大変!とかいう発言になるのかな?と思って。