「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 23:11:26

    私自身、すると思わなかった
    でも恋に落ちた
    嘘も上手くなった

    • 0
    • 18/05/11 23:10:18

    ダサい
    ケチ
    ニンニク臭い
    女より金に興味がある

    • 2
    • 18/05/11 23:07:29

    >>200
    おお…なんだかズシっとくる言葉

    • 0
    • 18/05/11 23:05:49

    >>204
    うん。自分の旦那が裏切ったら、それはもう浮気しない人はいないんだなって思うわ。笑
    絶対裏切らないと思ってるから、もし浮気してたらどうなっちゃうか分からないなー。

    • 0
    • 18/05/11 23:00:09

    そういう人だと信じて結婚したんだから信じてる。実際怪しい素振りもない。

    • 2
    • 18/05/11 22:57:20

    自由にしてるから全く行動がわからないけど、してないかな。でも別にしていてもなんとも。

    • 1
    • 18/05/11 22:56:59

    >>198
    風俗って高いイメージだったけど、一万もしないお店もあるみたい。
    こっそり貯めてた。
    でも風俗は浮気じゃないって言う人もいるよね、どっちだろ。
    本気じゃないだけマシ?

    • 1
    • 18/05/11 22:47:04

    17時30には帰宅
    ロック無しでスライドのみ
    振り込んでるお小遣いは貯まってく一方
    十夜はサッカーのコーチ
    私より家にいると思う

    • 0
    • 18/05/11 21:01:46

    私がお金管理してるし、モテない顔だから心配の必要もないw
    女作るにはお金必要だからね。
    うちは絶対ないわー。
    毎日19時に帰ってくるし、週末や休日は必ず家にいるし。。。笑

    • 0
    • 18/05/11 20:55:25

    派手な子が苦手だから飲み屋にも行かない
    まっすぐ帰ってくる
    会社は男とババアだけ
    わりと顔はいいと思うが、お金はわたしが管理してるし
    小遣いはわたしの誕生日プレゼントにしか使わないから余りまくってる
    これで浮気してたら褒めてあげる

    • 2
    • 18/05/11 20:48:35

    これだけ信じてて、裏切られた時のショックは計り知れないね…
    うちの旦那も実はしてたりして汗

    • 1
    • 18/05/11 20:48:13

    面倒くさがりや、マメじゃないからしてないと思う

    • 2
    • 202

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 20:44:55

    >>191
    あなたも他人だったんだよ
    甘いなー

    • 0
    • 18/05/11 20:19:51

    本気しかできない人だから。

    • 1
    • 18/05/11 20:13:12

    金なし、かっこいいわけでもエッチがうまいわけでもなく、まがったことが大嫌いで浮気してた。

    • 2
    • 18/05/11 20:01:06

    >>194
    金ないのにどうやって風俗行くの?

    • 1
    • 18/05/11 19:59:56

    なんだろ、細かいことあげたらこういう人がするって言われるんだろうけど。しないなぁ。

    • 0
    • 18/05/11 19:55:36

    そんな度胸がないと思う。
    もしそういう場面になったら、私より子供の顔が浮かぶんじゃないかな。

    • 0
    • 18/05/11 19:54:01

    >>193

    うちも同じ。
    お互いの行動は把握できる距離。

    サラリーマンだったら 何してるか見えない時間もあるよね。

    • 0
    • 18/05/11 19:46:49

    うち、ブス金なし水虫粗チン臭い男だけど、風俗行ってた。
    時間通り帰って子煩悩だったのに。
    でも特に指名の子もいなかったし、風俗だから浮気ではない?
    連絡先も交換してないし。

    • 1
    • 18/05/11 19:46:20

    自営で隣に居て、終わったらすぐ帰ってくる。
    飲みに行くこともないし、休みは私たちとずっと一緒だから。

    • 1
    • 18/05/11 19:46:12

    >>185
    うちもw
    おまけにブサで金ないのに、相手の女もどこがいいんだろと思ってる今日この頃。実際してないと思っても携帯見れば全てがわかるよね

    • 0
    • 18/05/11 19:45:39

    うちも直感だけど、正直者だし、お金ないし、車ないから、浮気できないと思う。

    ちなみに、他人の粘膜が嫌いって言ってたから、小鳥のキス以上はできないだろうな。

    • 0
    • 18/05/11 19:44:15

    男前でモテるけど浮気は絶対ない!
    曲がった事が嫌いな人だし。

    • 1
    • 18/05/11 19:41:37

    お金ない、デブ、タートルネックボーイ、時間もない、休日は常に一緒、職場はおじさんばかりで親が浮気していたのを見て育ったから自分は絶対にしない。と、言い張ってる。

    • 0
    • 18/05/11 19:41:28

    浮気する時間も金もない。
    貯金ないけど給料少ないから、同僚や上司とも滅多に飲みに行かない

    • 2
    • 18/05/11 19:40:42

    まずみんなどこで出会うの?
    うちの旦那はお金ないし、飲みにもいかないし、友達いないし、私が専業主婦だから平日休みは私と出かけるし。

    • 2
    • 18/05/11 19:38:18

    はーい。バカでブサイクで金もなくて性格も終わってて車もしょぼくてハゲかけてきたメタボのおっさんで休みの日はほとんど家で寝てます

    あいしてる~

    • 4
    • 18/05/11 19:36:24

    主と同じ!
    だったけど最近つい携帯見てしまったら浮気してた!笑

    • 2
    • 184
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 19:34:30

    >>174
    全く一緒!

    • 0
    • 18/05/11 18:27:36

    仕事の終わる時間毎日把握してるし、なにより私にとてつもなくぞっこんな旦那なので。何があっても離婚だけはしないと。まぁそんな私は浮気してるが。

    • 1
    • 18/05/11 18:23:41

    テクニックもないし、包茎だから

    • 0
    • 18/05/11 17:22:44

    仕事直行直帰。
    iPhoneのSafari履歴みても、メール見ても発信着信見てもやましいことは一切ない。
    消したりもない。(消し方知らない。消せることも知らないと思う)
    出掛けるときに普通にスマホ置いてく。
    飲み会や友達と出かけたり一切ない。友達いない。出会いない。
    携帯の契約できないからほかに携帯持ってるとかもない。(女が契約して持たせてたら別だけど)
    はたからみたらデブサイクだしセンスないし、口下手だし、セックスも下手。
    誰がもらってくれる?

    • 2
    • 18/05/11 17:16:37

    私の地元にいるから知り合いがいない。
    仕事帰りに遊ぶ場所もない。
    勤務表通りだし、休みの日は家族と過ごしている。

    • 3
    • 179

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 17:15:06

    あれはモテないわ

    • 2
    • 18/05/11 17:13:28

    うちも主と同じだったけどしてた。

    • 2
    • 18/05/11 17:11:42

    インポで超早漏で仮性包茎で短小で下手だから。

    • 0
    • 18/05/11 16:45:39

    そう思ってたし信じてたけど結局はしてました。
    離婚しました。

    • 2
    • 18/05/11 16:45:37

    仕事が終わったら直帰だし、飲み会とやらも全くないし、休日はいつも家にいるし、スマホは無造作にその辺に放り投げてあるし、これで浮気してたら逆に尊敬。

    • 5
    • 18/05/11 16:45:26

    >>143
    そもそも、不倫って大ぴらにやっている人がいないから、証拠と言われればなかなか出てこないかもね。
    私が知ってる奴だと、

    不倫男の妻が、会社に怒鳴りこみ&相手の独女に嫌がらせ。
    そののち、2人も退職。

    独女の家族が会社に怒鳴りこみ。

    不倫男が離婚後、すぐに社内結婚。

    ぱっと思い出すのはこれぐらい。
    意外と、家族からのリークが多いかな。
    ちなみに、男女ともに地味なタイプが多いよ。

    証拠はないけど、公認……という人は本当に多い。
    ママ友でもいるし。

    会社外でも不倫してる(もしくは、してた)知り合いが何人かいるけど、女性側がマジメな人が多くて、長い不倫関係の末に、婚期を逃して……というパターンが多い。
    遊び人は、適当なところでいい男捕まえて、さっさと乗り換えて、結婚するからね。

    なので、独女は不倫してもいいことはないので、やめましょうね。




    • 0
    • 18/05/11 16:44:12

    私も全く根拠のない自信だよ(笑)
    浮気をしているビジョンが全く見えないんだよね。イメージしにくい。
    帰りが遅いときも、
    コンビニで仮眠してた→どこでも眠くなるのび太体質で、出掛けて疲れるとすぐ仮眠とる人だから
    実家に寄ってた→実家大好きだし義実家のにおいがするから
    って、言い訳らしきことが全部「ああ、この人ならやりかねないわ」って思えちゃうことだから、疑う次元に到達しない(笑)


    ママスタだと絶対浮気してる!って言われちゃうだろうなー。

    • 1
    • 18/05/11 16:43:39

    後ろめたい事がお互い嫌いだから。

    ただ、お金はけっこう持ってるけど何に使うのかとか聞かない(ほとんど経費)。
    私にも自由な時間とお金はあるけど干渉してこない。

    完全同居嫁で義姉はバツイチ、夫は株式会社経営、私は経理。
    冷凍食品は使わない。基本毎日お弁当。
    この家でここまでやれる嫁がいるなら連れてきてみろと思ってる。

    • 0
    • 18/05/11 16:42:40

    そもそも女性が苦手な人だから絶対ない。
    すり寄ってくる女性とかいると、気持ち悪いって言ってる。

    • 0
    • 18/05/11 16:35:35

    私を絶対裏切らない自信はある
    それに、休日は家族と過ごすし
    仕事帰りに遊びに行かない人
    お金は自由に使えるけど私にばかり使う人
    だから信じてるよ

    • 1
    • 18/05/11 16:33:03

    仕事は定時に終わって直帰。夜は子供の習い事にも一緒に行くし休日も家族で過ごす。GPSで帰るコールから確認しながら魚を焼いたり温めなおしたり。飲みにいくのは好きではないらしく友達も自宅に呼ぶ。強制ではないし本人も苦ではないみたい。そもそも浮気をするお金も度胸もない。

    • 0
    • 18/05/11 16:32:13

    旦那が携帯ゲームしてるんだけど
    お互いの携帯を交換して私がゲームしたりしてるから浮気無いなって思う。
    後、仕事が男ばかりで女0だから
    後、定時に仕事終わったらスグに帰ってくる

    • 0
    • 18/05/11 16:31:48

    お金持ち歩かないし、直帰するから。休みは子供を色んな所につれていってくれる。

    • 0
    • 18/05/11 16:29:52

    >>160
    うちもこんな感じ
    書いてる人いるけど、携帯も放置
    カバンに入れっぱなしとか、
    寝る時も手元に置いてないこと多い

    • 1
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ