「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

• 旦那・家族
    • 150
    • ペンギン
      18/05/11 16:01:28

お小遣いの大半を私の為に使うような人が浮気するはずがないと思ってる。
    朝は出るのが早いから起きなくて良いって言われてるんだけど、私が寝てるふりしてるのも知らないで行ってきますって言ってほっぺにキスしてから家を出るのをもう15年くらいほぼ毎日欠かさずやってくれてる。これ結構嬉しい。
    最近は子供が数年後自立して二人暮らしになったら何しようとか、老後はどこに旅行に行こうかとか私との未来を沢山想像してくれてる。
    あと浮気を疑うとかじゃなく単純に便利だからって理由でiPhoneの位置情報を家族で共有してるからどこにいるのかお互いすぐ確認出来るし、機械音痴の旦那のiPhoneのロック解除は私の指紋でも出来るようになってる。
    LINEもネットの履歴も普通に見られても困らないからいつでも見て良いって言われてる。見ないけど。
    疑ったら罰が当たるんじゃないかってくらい仕事以外の時間は一緒に過ごしてるから疑わない。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません