旦那が逮捕されました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 18:48:30

    逮捕シリーズseason2でつか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3053434

    • 0
    • 18/05/10 18:46:49

    親が犯罪者だと将来云々って書き込みあるけど。
    生みの母親が詐欺で逮捕されたけど、私は国家公務員にはなれたよ。
    身辺調査ないんだね。
    国籍は戸籍の提出があるから確認されてる~

    • 1
    • 18/05/10 18:45:56

    >>9どうしようもない旦那を持つ人って、なんで必ず「悪い人じゃないんです」とか、「〇〇だと機嫌が悪くなってしまって」とかいうのかね。

    自分の体調が悪いからって他人に八つ当たりするような奴が悪い人じゃないわけないだろ。

    • 0
    • 18/05/10 18:41:49

    わたしは離婚しない。
    その内容なら。
    ただ引っ越すわ。

    • 3
    • 18/05/10 18:39:24

    私の友達の両親が 主さん夫婦と全く同じだったけど
    離婚しなかったよ!

    • 1
    • 18/05/10 17:18:09

    私自身、実父が逮捕歴あるけど、両親はそれを理由に離婚したよ。実際には出所してからたまに家に実父が来ていたけどね。
    親が逮捕歴あったら子供の将来の道が限られる可能性あるよね。離婚した方が子供や将来の孫のためだと思うよ。

    • 1
    • 18/05/10 17:17:38

    ハイハイ

    • 0
    • 18/05/10 17:13:10

    >>26
    似た者夫婦とは、よく言ったもんだね。

    • 0
    • 18/05/10 17:13:05

    相手殺しちゃったり重症な怪我おわせたりしたなら離婚考えるけど揉めて一発殴ったぐらいなら離婚しないな私は。 面会最大で20日できないかもね!

    • 0
    • 34
    • ハムスター
    • 18/05/10 17:09:25

    >>29
    愛知の模造刀の人?
    そうだとしたら身バレしちゃうね、市内の人だ。

    • 0
    • 18/05/10 17:03:52

    息子の次は旦那が逮捕?www

    • 0
    • 18/05/10 16:54:49

    この類のトピ、定期的に立つね。昨日は煽りで逮捕ニュースあったけどそれかな。
    夫が高校生にキスして逮捕されたとかはないのかな?

    • 1
    • 18/05/10 16:50:33

    離婚だな。
    煽り運転する時点で「悪い人」だよ。

    • 5
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/05/10 16:49:26

    離婚する。そんな人のどこがいいのさ

    • 4
    • 18/05/10 16:48:20

    あらま、テレビでてた人?
    たしか薬物もしてたよ?
    離婚だろーがー

    • 1
    • 18/05/10 16:46:54

    私も偏頭痛持ちだけど、煽り運転しないよ。
    揉めて暴力なんてありえない。

    • 1
    • 18/05/10 16:45:34

    >>9犯罪した意識ない人は言うよね
    悪い人じゃないって

    • 0
    • 18/05/10 16:43:35

    頭痛がして機嫌が悪かったら、煽り運転したり他人に暴力を振るっても仕方ないって思うの?
    それなら、主もおかしいよ。
    これから親になろうって人が最低。

    • 7
    • 18/05/10 16:42:45

    釣りでしょ?

    そんなみばれする事しない

    • 1
    • 18/05/10 16:37:01

    どんな理由であろうと逮捕される旦那なんかいらない。
    恥ずかしくて旦那と一緒に外歩けない。
    子供が一番かわいそう。
    私は離婚します。

    • 9
    • 18/05/10 16:36:12

    >>11全然青春要素ない
    ただの底辺DQNだろそんなの

    • 4
    • 18/05/10 16:34:51

    主の子供、警察官になりたいってなってももうなれないね

    • 6
    • 18/05/10 16:33:04

    >>19
    これって逮捕されて一年以上いないと手当て入らないんじゃないっけ?

    • 0
    • 18/05/10 16:32:12

    >>9
    自己中過ぎてひく。
    迷惑だからタクシー使いなよ。

    • 2
    • 18/05/10 16:31:02

    >>5
    旦那が拘置されてる間、生活保護が受けられますよ。
    担当の弁護士、役所に直ぐに相談。

    • 1
    • 18
    • ハムスター
    • 18/05/10 16:30:03

    起訴されるね
    お金を沢山用意しましょう

    • 1
    • 18/05/10 16:28:25

    >>9
    あおり運転は、一生治らないと思います。。

    • 5
    • 16
    • ハムスター
    • 18/05/10 16:28:16

    頭が痛かったから
    危険なあおり運転をして傷害事件を起こす
    精神異常者じゃん。

    • 6
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/05/10 16:28:16

    ママスタって定期的に逮捕トピがたつよね。同じ人?

    • 0
    • 18/05/10 16:28:12

    離婚だなぁ。
    子どもの将来にマイナスでしかないですもの。

    とりあえず貯金や実家に相談かな。
    ハローワークと役所にも。

    その事件で亡くなったものとして考えた方がいいですよ。

    • 5
    • 18/05/10 16:28:12

    旦那さんが接見一時解除の申し立てをすれば家族だけは会えます。傷害なら示談金で保釈が殆どですね。離婚するかしないかは主次第じゃないでしょうか。

    • 0
    • 18/05/10 16:26:51

    車に乗せなければいいんじゃないの?
    飲酒運転ではなければ
    飲酒運転なら離婚

    • 0
    • 18/05/10 16:26:31

    学生時代にブンブンと鳴らしながら走り回ったりするのは青春だなーと思うけど、子供がいる上に妊娠してる奥さんがいるのにいい年にして他人を煽るバカ。

    • 10
    • 18/05/10 16:25:51

    またぁ (笑)
    どちらにしても弁護士探しなよ。

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/05/10 16:25:44

    >>3私や子供、身内には手を出す人じゃないんです・・・
    悪い人じゃないんですが偏頭痛もちで、頭が痛い時には機嫌が悪くなってしまって。

    • 0
    • 18/05/10 16:25:27

    こんなとこで聞いてる時点で離婚なんてしたくないんでしょ?
    じゃあクズ旦那の為に子供道連れにすれば?
    警察沙汰になった男なんてすぐに見捨てるのが普通の女だし、母親なら尚更そうだからね。

    • 9
    • 7
    • シロクマ
    • 18/05/10 16:22:19

    大体こういうクズ男の相談って妊娠中だよね。

    • 12
    • 6
    • ハムスター
    • 18/05/10 16:20:46

    ちなみに、どうして結婚したの?

    • 2
    • 5
    • アルパカ
    • 18/05/10 16:20:45

    ありがとうございます。
    今二人目妊娠中なんです。離婚してもすぐには働けないし、どうしよう。

    • 1
    • 4
    • シロクマ
    • 18/05/10 16:20:07

    釈放を待つ価値もない旦那。

    • 5
    • 3
    • ハムスター
    • 18/05/10 16:19:06

    離婚する。
    あおり運転も暴力行為も
    人として終わってる。
    そんな人と一緒にいられる?怖くない?

    • 12
    • 18/05/10 16:19:05

    離婚する。

    • 5
    • 18/05/10 16:19:01

    私なら離婚する。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ