安室奈美恵グッズ3月6日に購入したのにまだ届かない

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/05/10 15:22:16

安室奈美恵のグッズに電話しても、いつも繋がらないし、お金も振り込んだとメールもしたのに、フル無視です。消費者センターに通報したほうがいいでしょうか?
黙されたのは母なのですが、私が通報したらややこしいですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 15:56:21

    公式で買った?
    私は2回グッズを買って届いたよ
    1回目は2ヶ月くらいかかった
    2回目は1ヶ月くらい

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/05/10 15:44:53

    そおなんですか!そんな時間かかるんだ。
    母がもしかしたら、詐欺られたのかなと言ってたので、通報しちゃいました。
    私は本人ではないため、注文したやつがどこにあるか調べてくれるだけですが。

    • 1
    • 8
    • ハムスター
    • 18/05/10 15:32:56

    因みに私も公式だけど2ヶ月以上まったよ!
    ライブまでに届くか心配で会場で買えばよかったと後悔したよ。
    ぎりぎり間に合ったからよかったけど。

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/10 15:31:06

    私も三月頃に注文して届かないよ。
    注文時点で発送予定が5月末だったよ。

    • 1
    • 18/05/10 15:30:30

    どこで買ったの?公式のやつ?
    私も頼んだけど2ヶ月くらい待った気がする。

    • 1
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/05/10 15:30:08

    黙された。笑

    • 2
    • 4
    • ハムスター
    • 18/05/10 15:28:31

    ん?入荷待ち商品は入荷し次第だからかなーりかかるよ!
    注意事項?みたいのにも書いてあったと思うよ!

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/10 15:25:18

    遅いね。通報しちゃえば?

    • 1
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/05/10 15:22:47

    ちなみに1万払ったらしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ