産後鬱で死にたいです

  • 妊娠・出産
    • 70
    • 下小鳥ダム
      18/05/21 00:42:17

    鬱は一時的なものだと思いますよ。
    自分が幸せだと実感してるだけ羨ましいです。
    私は不妊のストレスで精神疾患になり、体外受精で授かりましたが娘には先天的疾患があり、2ヶ月の時に手術をしましたが再発してばかりで完治できません。
    産後うつで落ち込んでいたら実母に暴言を吐かれ、主人にも怒られました。
    私にとっては家族に愛されてる主さんが非常に羨ましいです。
    私は子供のことは大好きで生まれてきてくれたことに感謝していますが、長年不妊治療してできた子供には先天的疾患があり、家族からの援助も得られず、本当に苦しいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ