冬鬱?

  • 病気・健康
  • ライオン
  • 18/05/10 10:47:09

寒いと
体が重い辛い動けないずっと頭痛
精神状態がおかしい落ち込む泣きたい周りに優しく出来ない
家の事も何も出来ない
過食嘔吐する
家から出られない
いつもの自分じゃない行動になる

上手く言えないけどとりあえず寒いのが異常にだめ。
多分冬鬱?っぽいんだけど、同じ様な人いる⁇

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 23:17:55

    病院行ったけど、過食嘔吐の接触障害とだけ診断されました。
    あったかくなってきたけど、まだ情緒不安定で過食嘔吐しっぱなし。
    寒暖差に本当弱い。
    生きるのが辛い。

    • 1
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/05/11 08:21:34

    とりあえず、受診を!!


    私は、寒いと身体全体が冷えて発作がでやすかったり、体調が悪くなるよ。
    自律神経乱れてるのと、冷え性が原因らしいけど、、
    家から出れないのなら一度病院に!!

    • 0
    • 18/05/10 10:54:38

    新型うつです。
    お大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ