旦那のうざい口癖ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 23:13:41

    にゃー

    猫飼ってるからというのもあるけど、こっちは真面目に話してるのに、にゃーにゃーいって聞いてないふりする。これで30台後半…気持ち悪いよ…

    • 1
    • 18/05/10 23:14:03

    だらしねーな

    • 1
    • 18/05/10 23:20:41

    口癖っていうか、「そうじゃないよ」の意味で、人差し指を口の前で振ってチッチッチッてやる。大昔のトレンディードラマかよ!!気持ち悪すぎてこの前思わずキレたらビックリしてた。

    • 9
    • 18/05/10 23:21:02

    >>91
    ごめん。かわいいなと思っちゃったよ

    • 0
    • 18/05/10 23:21:29

    「だろうね。」

    自分が何でも知ってるみたいな口ぶりでかなりウザイ。

    • 2
    • 18/05/10 23:21:42

    >>101
    うわー同じなんだけどー
    こんな珍しい仕草が同じとかw

    • 0
    • 18/05/10 23:23:30

    >>104えー!同じ人がいるとは…w
    最強に気持ち悪いよね。虫唾が走る。

    • 0
    • 18/05/10 23:25:51

    >>105
    しかもそのチッチッチの時の顔が、ノンノンノンって感じで、まるで稲中卓球部にでも出てきそうなザ・ムカつくドヤ顔なんだよね
    あれウケ狙ってんだか、煽ってんだかどっちなんだろ

    • 2
    • 18/05/11 01:02:53

    「何で?」
    「無理だよー」

    刺したくなるわ!

    • 0
    • 18/05/11 01:11:44

    『そりゃそうや!』


    あのさ、って話し掛けただけで
    『そりゃそうや!』

    いや、まだ何も言ってないけど?みたいな。

    • 11
    • 18/05/11 01:13:21

    しゃーない
    めんどくさい

    • 1
    • 18/05/11 01:13:44

    語尾を伸ばし上がる発音。
    刺してやりたい。
    ○○でさぁー(上がる)このでさぁー(上がる)が必ず会話の語尾に毎回付く。

    今日さぁー、会社でさぁー、○○さんがさぁー、余計な事するからさぁー

    みたいな話し方。ほんと、殴って良い?
    最近は無視してるけどね。イラつくわ。

    • 3
    • 18/05/11 01:15:33

    「言ってる意味が分からない」

    なんで、「どういう意味?」とか柔らかい言葉で聞けないんだろう アタマ石なのかな?と思う

    • 2
    • 18/05/11 03:26:38

    キレると

    くらしたろかー?

    って言う
    何あれ、方言?通じねーし

    • 2
    • 18/05/11 03:49:33

    >>111
    全く同じで腹立つよね。

    • 1
    • 18/05/11 04:17:40

    俺には休みなんてナイんやな…
    いやいや、アンタが同居したからでしょ。って言ってやりたい。
    てか、私の方が休みないから!!
    家事と育児にね。それに、来年からは復職…
    気が遠くなるわ。

    • 2
    • 18/05/11 04:23:25

    >>101ちょっと!w爆笑して子供起きちゃったwwww

    • 2
    • 18/05/11 04:25:48

    >>91これも爆笑wwwwみんなほんとやめてwwwww

    • 0
    • 18/05/11 04:28:20

    >>74www

    • 0
    • 18/05/11 05:04:50

    結構食べた後に、「腹減った~」って言うダンナ
    かなりの胃下垂らしいけど、聞くたびにムカつく!

    • 0
    • 18/05/11 05:11:53

    >>57
    殴り叩いた後 グルグル回す… 笑笑
    もぉーおかしくて 吹き出しました…
    関西人なんで平気に聞き流してますが、もしもそんな場面に出くわしたら
    それってどんな技?って聞いてみよーー

    • 0
    • 18/05/11 05:16:36

    >>91
    小学生みたいwwww

    • 0
    • 18/05/11 05:53:07

    申し訳ないですぅ~

    これ本当にイラッとする。本人は丁寧なつもりだけど、バカにされてる感じ。謝るならごめんねでいいのに。

    • 0
    • 18/05/11 05:58:51

    そんなこと知ってるよ
    なにが?

    • 2
    • 18/05/11 06:04:57

    ずーーっと前に私が言った言葉をいまだに真似して言ってくる。
    やってあげてる!?あっそう。
    って言葉なんだけど、
    「やってあげてる!?あーそうかいって言わないの?」
    って真似して言ってくるところ。猛烈に殺意が湧く。

    • 3
    • 18/05/11 06:11:02

    聞いたことに対して7~8割の確率で「わかんない」と答える。けっしてわかんないわけではない。言葉をまとめるのがめんどくさいだけ。
    昨日は「知らない」と答えたけど、話を重ねていくと「忘れてた」と言った。知らないと忘れてたは違うでしょ?と言ったら、「何が違うんだ、同じだろ!?」と逆ギレ。あーバカだ…。まともな会話がしたい。

    • 1
    • 18/05/11 06:12:39

    ばかったれぃ

    • 0
    • 18/05/11 06:49:50

    朝からこのトピ笑い止まらない

    • 3
    • 18/05/11 07:10:50

    あいてがなんか話終わった後に「ようするに~」って毎回のように行ってるけど、全く話噛み合ってないよ?恥ずかしいから要するにって言うのやめてほしい。

    • 2
    • 18/05/11 07:12:32

    そればっかりは分からない

    そればっかりが多すぎる

    • 1
    • 18/05/11 07:18:11

    言いたいことはわかるけどぉ…(ボソボソ)

    わかってんなら口答えすんなや!

    • 1
    • 18/05/11 07:21:20

    「じゃあ」
    私とも子供とも約束したことすぐ忘れる旦那なんだけど、この日は公園行くって子供と約束してたよ。って言うと、「じゃあ○○行くよ~」
    この日は私出かけていい?って聞いていいよ。って言ってくれてたよ?っていうと、「じゃあ出かけていいよ。」文字で表すと大したことない言葉だけど、ニュアンスが、旦那が譲歩してる言い方だからムカつく。

    • 2
    • 18/05/11 07:28:31

    ◯ね
    昨日言われた
    てか、よく友達にジョーダンで◯ねって言うんだけど聞いた瞬間イライラする。
    昨日、旦那が家の前で友達と喋ってて旦那に物を渡しに行った時に、ごめん今揚げ物してたからじゃーね!って急いで家に入ろうとしたら
    ◯ねw!
    聞こえないのかと思ったらしく
    また、◯ねw!無性に腹が立ち
    普段言い返さない私が
    お前が◯ね!って心を込めて
    言ってやったわ。
    ジョーダンでも笑いで言ったつもりでも
    ◯ね!の言葉だけは笑えない。

    • 2
    • 18/05/11 08:03:56

    >>111
    わかり過ぎる!

    • 0
    • 18/05/11 08:09:16

    >>91
    うちもたまに覚えたての言葉(少し難しい言葉)を繰り返し言うことある、ドヤ顔でイライラする!

    • 2
    • 18/05/11 08:09:50

    「普通は…」

    旦那の都合のいいことが普通

    • 4
    • 18/05/11 08:10:25

    全く君はいつもいつも

    • 3
    • 18/05/11 08:10:37

    まじかー
    おっさんのまじかはなんかイラッとする。

    • 0
    • 18/05/11 08:10:44

    >>131うちの旦那も昔これが口癖だったみたいで、ちょっとイラッとする事があると言ってた。私自身に言われた事はないけど、たとえ冗談でも聞いてていい気はしないから言わないでって注意してそれで何回も喧嘩になったりしたけど、ひたすら言うな言うなを繰り返して止めさせたよ。

    • 0
    • 18/05/11 08:10:47

    何かにつけて、糞ほど○○って使う。
    糞みたいに多くて!とか糞よりマシやろとか。
    下品すぎて気持ち悪い
    あと、バカみたいに○○とか、

    • 0
    • 18/05/11 09:07:28

    主と一緒な感じで、うちは「そりゃそうだよ」

    話す気なくす。だから会話なし。子供にもそう言うから、子供もこれ言われたら返す言葉なくなる感じ

    • 0
    • 18/05/11 09:22:18

    >>137
    私も1度人に言わない方がいいよって言ったの。兄が亡くなって少ししてからな。
    私の前では人に言わなくなったけど
    最近また酷くて。
    それでも、小学校からの同級生は慣れてるのか笑ってるけど
    聞いてる方はイライラです…
    それを私に言ってきたから
    腹が立って仕方がなかった

    • 0
    • 18/05/11 09:26:36

    >>138
    あー分かる!うちも!
    下品だよね。

    • 0
    • 18/05/11 09:26:40

    >>39
    爆笑

    • 1
    • 18/05/11 09:34:32

    >>110沖縄の人ではなく?

    • 0
    • 18/05/11 10:32:07

    なるほどなるほど

    • 0
    • 18/05/11 10:48:03

    「え?俺?」
    例えば人に質問してその答えが返ってきた後にに
    「俺の場合は~」とか「俺だったら~」の意味でよく言う。誰も聞いてないんじゃ!

    • 1
    • 18/05/11 14:27:08

    おもしろすぎる

    • 1
    • 18/05/11 14:29:38

    そういうのやめようぜ

    あーうざい

    • 1
    • 18/05/13 22:30:47

    耳が悪い旦那が聞き取れない時に「はあ?」って言う。ケンカ売られてるみたいで本気でムカつく。

    • 1
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ