【閲覧注意】164cm・82.6kg。【写あり】

  • ダイエット
    • 150
    • ハリネズミ
      18/09/27 08:37:50

    何食ったら80オーバーになるんだよ!!
    デブは食い過ぎで頭ん中食いもんの事だらけでいっぱいで、ストレス解消手軽にでき、すぐ食える気軽な菓子パン惣菜パン、ごはん、パスタ、うどん、炭水化物大量に食って、、体動かさないんだろ、で極端な食事制限してまたストレス溜まってどか食いしてリバウンド繰り返してるんだろうな!

    生活習慣を改めて気分転換できる趣味、楽しみみつけて、食べもんのこと
    脳から外しなよ!こんなクソ掲示板書き込みなんてしてないで、

    リアルに本音言える人と会話したら?

    このトピみてると、皆食べ過ぎてるよ、、運動もしてるみたいだけど

    普段の活動量で動いて散歩したりぐらいで十分だと思う、

    とにかく、極端な食事制限、偏りで、で痩せないというアホだよな、

    ここに書いて何がしたいんだよ、書いてる限り痩せないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ