泰葉、元マネ恐喝でついに捜査のメス!それでも “根岸の母” は知らんぷり

  • ニュース全般
  • カンガルー
  • 18/05/09 23:21:10

「まったく誠意もないですし、彼女はウソばかり。さすがにここまできては、司直の手に委ねようと思いました」

 そう話すのは、泰葉の元マネージャーで音楽ディレクターのA氏。彼女から恐喝を受けた事件で被害届を提出。神奈川県警は4月18日に受理し、捜査に着手したという。

 事件が起きたのは昨年8月のこと。彼女が同年9月に発売を予定していたCD制作が頓挫したことから始まる。

「レコーディングが終わりリリースするときになり、泰葉の会社に残金が8000円しかなかったのです。それで仕方なく発売を中止せざるをえなかったのに、彼女はブログで私を誹謗中傷し、“タヒね!”などと書かれたメールが送られてきたのです」(A氏)

 そんな中、昨年8月16日に事件は起こった。

「仕事に行こうと玄関のドアを開けて外に出たら、黄色いビニール袋の中に出刃包丁と犬のフン、そして《イラン人がおまえをやりにいく》などと書かれた脅迫状が入っていたのです」(A氏)

 翌日、彼は最寄りの警察署に相談。8月18日には泰葉が警察署に呼ばれ、自分がやったことを認めている。

「そのときは、彼女に対する思いもありましたし、被害届は提出せずに指導だけにしてもらいました。その後、メールでやりとりをし、今年3月末までに私への未払い金約300万円を返済することを約束したのです。しかし、事件を反省するどころか、まったく誠意のある対応をしないので、被害届を提出することにしたのです」(A氏)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 12:19:56

    金髪豚野郎

    • 0
    • 18/05/10 12:16:10

    病気の子供をほっとく母親。信じられない

    • 3
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 10:47:47

    うーん…いくら絶縁したとは言え、ここまで無視できるもんかね?
    兄弟も誰も手を差し伸べないのかな?
    精神的な病気だから、突き放すのは絶対良くないと思うけどな

    • 3
    • 18/05/10 10:45:02

    あのお母さんこの間、孫と一緒に徹子の部屋に出てたけど、泰葉のこと何とかしなきゃ
    孫にも危害加わるかもよ

    • 4
    • 18/05/10 10:43:00

    我が子があっちこっちで迷惑かけてるのに、放置するなんてありえないわ。
    どう考えても病気じゃん。何とかしないと。

    • 5
    • 18/05/10 09:58:44

    あの母親もなんとなく変人だと思う
    泰葉と同じ感じ

    • 5
    • 18/05/10 09:56:30

    絶縁したいのはわかるが、明らかに病気じゃん。これは放置しちゃダメでしょ。

    • 3
    • 18/05/10 09:18:10

    あのお母さんもさ、縁切ったって言ってもやっぱり親なんだし何とかするべきじゃない?
    わかるよ、かかわりたくないの。
    でも、明らかに病気だよね?
    いくらできの悪い娘でも、そこまで冷たくできるものかな?
    これからもっと他人に迷惑かけるよ。

    • 5
    • 18/05/10 08:36:14

    この人も松居なんとかも頭おかしいよね?
    そんな人達にもアメブロは何も対処しないんだね。ランキング上だとお金たくさん入ってくるんだよね?なんだかなー

    • 5
    • 5
    • カピバラ
    • 18/05/09 23:34:00

    早く捕まえて

    • 4
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 23:31:34

    横尾=泰葉

    • 1
    • 18/05/09 23:25:04

    この泰葉って人狂ってるよね?

    • 9
    • 18/05/09 23:23:06

    ついに逮捕?

    • 1
    • 1
    • シロクマ
    • 18/05/09 23:22:28

    もう病気だからさ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ