子どもの習い事が続かない

  • なんでも
    • 56
    • ラッコ
      18/05/09 23:36:34

    私の弟も同じように続かなくて逃げれば済むと思っていたのと、うちの場合祖父が甘やかして主さんの旦那と同じようなことを言っていた
    中学生になってバスケ部に入り、私は「また何であんなよりによって厳しいバスケ部?どうせ続かない」と思ってたら3年間ずっと続けたんだよね
    レギュラーどころか補欠にだって程遠いしその他大勢扱いで後輩に抜かれていくのも当たり前
    何となく見直したけどそこからが凄かった
    高校受験の時も、大学受験の時も、当たり前かもしれないけどすっごい頑張ってて「これがあの弟?」と思ったほど
    社会人になりたての頃も足りない?必要な?資格を取得するために頑張ってたみたいで着々と取得してた

    長くてごめんなさい

    こんなに変わる人もいるからまだまだどうなるか分からないと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ