TOKIOの年収をテレビで言っていたんだけど

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/05/09 19:12:23

年収は1人約1億って。ジャニーズってもっと凄いのかと思った。
って事はTOKIOよりテレビに出てCDも売れている嵐はもっと少ないんだよね?ジャニーズの収入は年下グループが売れていても先輩を絶対に超えないんだってさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 21:02:03

    すごいよ、月にしたら1000万だよ。
    因みに坂口杏里の元カレ小峠の相方は月200万らしい。そんなに多いの?って思った。

    • 0
    • 18/05/09 20:23:01

    >>14
    山口凄い!元嫁に豪邸建てかなり援助もしてたから円満離婚。

    • 0
    • No.
    • 14
    • カピバラ

    • 18/05/09 20:20:15

    私が見た番組では山口君が得た収入は総額で19億何千万だと言ってたよ

    • 1
    • No.
    • 13
    • ライオン

    • 18/05/09 20:19:46

    光GENJIの時に給料バンバン出したのが失敗だったから、それ以降はどんなに売れても天井知らずに出したりはしなくなったって聞いた。

    その代わり、どんなに落ちぶれても事務所に居れば一生食いっぱぐれないって。

    • 1
    • 18/05/09 20:18:15

    年収言うんだ?
    その事にびっくりだ

    • 0
    • 18/05/09 20:17:40

    YouTuberの方が貰ってるなんてー。

    • 0
    • 18/05/09 20:15:55

    中居は5億ってみたよー?

    • 0
    • No.
    • 9
    • コビトカバ

    • 18/05/09 20:14:02

    >>3そうなるとマッチは中居より多いってことか…すごい事務所だねー

    • 0
    • No.
    • 8
    • モルモット

    • 18/05/09 20:13:12

    SMAPを解散させなければ2億はもらえていたかもね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウズラ

    • 18/05/09 20:12:04

    個人のCMやってれば収入は高くなるよ?TOKIO全員が1億なわけない。

    • 1
    • 18/05/09 20:12:01

    >>4
    息子守るためだね。

    • 2
    • No.
    • 5
    • チャボ

    • 18/05/09 20:09:51

    ゴイスー

    • 0
    • No.
    • 4
    • ニワトリ

    • 18/05/09 20:08:42

    え、多くない?勝手に5千万ももらってないかと思ってたー
    一億でも山口と別れた奥さん相当我慢できなかったんだね。私なら高級ATMだと割り切る

    • 4
    • No.
    • 3
    • ペンギン

    • 18/05/09 19:17:46

    てことは、テレビもろくに出てないマッチはもっと貰っているのか。

    • 9
    • 18/05/09 19:16:09

    ふーん

    • 1
    • 18/05/09 19:13:44

    どうでもいいや

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ