【画像】宮沢りえって清楚ぶってるけど、昔は「ぶっとびぃー」とか言ってたの忘れないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 18:44:47

    可愛かったよね

    • 4
    • 16
    • モルモット
    • 18/05/09 18:35:56

    こんな顔になりたかった

    • 3
    • 18/05/09 18:34:04

    >>7中山美穂は昔も今もくどすぎてちょっと怖いよね。

    先日再放送してた、ラップバトルのやつ。
    世にも奇妙な物語。あれのラップや演技の下手さにはびっくりした。

    • 2
    • 18/05/09 18:31:56

    >>13GAME?

    • 0
    • 18/05/09 18:21:43

    元気で健康的な雰囲気だったよね。
    その時代の若い子って感じ。
    洋楽のカバーを歌ってたけど致命的に下手くそでそっちのほうが忘れないよw
    今は年相応に落ち着いた女性て感じ。
    今も昔も清楚ぶってはいないかな。

    • 5
    • 18/05/09 18:21:19

    今は鶏ガラみたいだけど、昔は可愛かったねぇ

    • 7
    • 18/05/09 18:17:34

    親が良くなかったんだよね

    • 5
    • 18/05/09 18:15:25

    本当このとき美少女だね

    • 6
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 18:15:06

    清楚ぶってないだろ?今も面白いこと言うよ。大人になっただけじゃない?

    • 8
    • 18/05/09 18:14:55

    凄い可愛いかった頃だね!

    • 9
    • 18/05/09 18:14:47

    清楚ぶってたかなー?今も昔も清楚を売りにしてた感じはないなぁ。

    それより中山美穂の方がいやだ。

    • 10
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/05/09 18:14:17

    >>3
    私もそう思う。
    外見は、貴乃花での激痩せなければ、今よりキレイだったのかなとは思うけど、あの激痩せ思うと、普通に今もキレイ。

    • 3
    • 18/05/09 18:13:19

    うわーばり可愛いやん。これで15

    • 8
    • 18/05/09 18:12:49

    この頃メッチャ可愛かった。

    ていうか、宮沢りえ、清楚ぶってるか?

    • 5
    • 18/05/09 18:12:25

    今も昔も清楚ぶってないよ?
    宮沢りえってサバサバした男性的な感じの人だけど。

    • 5
    • 18/05/09 18:12:23

    清楚?
    ただのおばちゃん。

    • 1
    • 1
    • カピバラ
    • 18/05/09 18:12:06

    言わされてた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ