やりすぎ都市伝説

  • TV・エンタメ
    • 125
    • 金山ダム
      18/05/19 09:40:14

    只のグローバル洗脳家畜化言論弾圧番組ね、さすがは日経、低学歴は扱いやすい関はマリオネット状態の家畜同然(笑)
    要はグローバルエリートに抗うな民族主義は捨てろ奴隷になれね、人間選別は明らかな多民族への侵略行為の人権弾圧(笑)
    自己確立の人工知能は存在しない、全て企業の思いのままの自作自演で悪いことはロボットに責任転嫁w
    陰謀は存在する企業や株式の占有率や各国の政策の立法化の法律の内容や近年の戦争や戦争の奇妙な終決や細菌兵器や原爆の人体実験や国連の成り立ちや暗殺や支配の仕方で誰が支配者か一目瞭然(笑)
    陰謀論の殆どは只の工作員は、ばれてるよ(笑)
    全く良心の呵責や正義心や人情や他者や弱者や人類への愛は皆無で毎日世界中でケムトレイルの人工削減でマスコミ使って愚民化洗脳ね恥ずかしくないの(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ