不倫が旦那にバレました。おかしくないですか?

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/05/09 00:28:46

結婚して15年で旦那は過去3回も私に不倫がバレてその都度謝罪から私は許してきました。
色々と思うことを我慢してて、たまたまFacebookで繋がった高校時代の男女の友達とプチ同窓会みたいな事をして、そこに来た同級生の人と話が弾んでFacebook内でですが話すようになりました。
個人的にLINE交換をして、Facebook内とLINEを使って連絡を取っている内に、去年の夏過ぎ?に二人で会うこととなり、そういった関係になってしまいました。
子供の事もあり、早く別れようと毎日考えていましたが、そのままズルズルと関係を続けてしまい、先々週の日曜日についに旦那から証拠を突き付けられて離婚を言い渡されました。
旦那はFacebookをしていなかったけど、旦那の同僚が私のFacebookをたまたま見つけて旦那に話したらしく、そこから疑いを持ったようです。
Facebook内ではそこまで怪しいやり取りはしていなかったけど、その相手の人が私と一緒に撮った写真を載せていたのが疑いを持った原因みたいです。
もう去年の年末から旦那は疑っていて、当興信所を使って証拠を集めていたみたいで、日記にも細かく○月○日友達と遊ぶと言って男と会う。みたいな事を書かれていて、子供の世話も疎かにしていると言われ、このままでは親権も取れずに、財産分与無しの慰謝料を払うことになり、向こうの奥さんからも慰謝料請求されました。

こんな事おかしくないでしょうか?
今までずっと我慢してきて私は何度も許したのに、一度の間違いで全部私が悪いって事になり離婚って。
過去の旦那の不倫は裁判で考慮されないんでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 08:23:46

    Facebookを、鍵垢に何故して無かったの?
    つめが甘いよね、主さん。
    浮気するならSNSは鍵垢にしなきゃだわ。
    浮気していない私でも友人のみにしてるよ。

    • 0
    • 18/05/09 07:45:04

    これ、旦那の不倫をやめさせたいサレ妻の作り話みたい。

    • 2
    • 18/05/09 07:44:13

    実家に歴代の携帯を保管してるの?

    • 0
    • 18/05/09 07:41:12

    旦那は自分が不倫したことはなんて言ってるの?

    • 0
    • 18/05/09 07:37:17

    釣りだな。

    • 0
    • 18/05/09 07:35:42

    旦那さん、本当は主のこと嫌いだったんじゃない?これ幸いみたいな

    • 0
    • 115
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 07:18:41

    >>108
    あーあ。10歳、11歳って一番母親を嫌いになる年頃だよ。もう諦めて出て行きなさい。自業自得。

    • 1
    • 18/05/09 07:02:47

    >>88
    ウヅラって(笑)

    バカは名前を手入力で変える作業すら満足に出来ないんだね。

    • 0
    • 18/05/09 04:56:27

    不倫なんかするあんたが悪いんじゃーww

    • 4
    • 18/05/09 04:04:26

    >>101あほだろおまえ

    • 0
    • 18/05/09 03:27:01

    >>101
    釣りだよ。弁護士や法テラスにってアドバイスはスルーじゃん。

    • 1
    • 18/05/09 03:26:05

    みんな離れて行きました。
    その彼からも金輪際連絡はしてくるなと言われて、旦那と子供からは軽蔑されて無視。
    近所のママ友だった人も事実を知って連絡をくれない。
    一度の過ちで人生ってここまで狂うんですね。

    • 1
    • 18/05/09 03:20:51

    タコブス馬鹿まだ不倫なんかやってんじゃね~良い

    • 1
    • 18/05/09 03:18:19

    >>107
    子供は11歳の小学5年生の女の子です。
    お母さんの不倫で離れて暮らすことになると全部話されました。
    そこから一度も口を聞いてもらえずに家を出てLINEも既読されません、

    • 0
    • 18/05/09 03:14:51

    >>106
    え、お子さん何歳くらいなの!?
    話しちゃって大丈夫な年?
    旦那意地悪過ぎというか、用意周到だね。

    • 1
    • 18/05/09 03:13:05

    旦那は多分私を裸のまま追い出したいみたいです。
    本当は子供を育てて行くのは面倒だと思っていそうですが、多分私への復讐?で親権も取ろうとしています。
    子供にも私の不貞行為を話して、今は子供からも軽蔑され、口も聞いて貰えないです。

    • 1
    • 18/05/09 03:10:29

    >>104
    涙は出ないけど泣けてくるね、おもしろくて

    • 2
    • 18/05/09 03:08:17

    不倫して慰謝料請求から離婚されそうなのに釣りを疑われたから証拠出すのに付箋をチマチマ切ってる主を想像したら泣けてきた。

    • 1
    • 18/05/09 03:06:45

    >>101
    で、これを出して何がしたいんだい?

    子供とかどうしてるの?
    旦那は親権も欲しいのかい?

    • 0
    • 18/05/09 03:04:57

    暇ね主も
    こんなの作る暇あったら考えなきゃいけないこと他にあるでしょ

    • 1
    • 18/05/09 02:59:42

    本当に釣りではないんですが、一応証拠で。

    • 0
    • 18/05/09 02:49:55

    裁判してから考える

    • 0
    • 99
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 02:19:04

    釣りトピの末路
    ここって2人しかいないんだね。
    覗いて損した

    • 0
    • 18/05/09 02:17:15

    ウサギ仕事ないんだねおまえ。

    • 1
    • 97
    • ららくらっしゅ
    • 18/05/09 02:17:15

    >>95
    ママスタなんて所詮みんなキ◯ガイのフリしてるだけよ。

    • 0
    • 18/05/09 02:15:58

    >>93
    何が起きたんや?!

    • 2
    • 18/05/09 02:14:08

    >>93
    大丈夫?良い精神科紹介するよ~

    • 1
    • 18/05/09 02:12:59

    >>92
    バカに答えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/05/09 02:12:14

    >>91
    ムキになってあっほみたい
    名前変えておつおつ

    • 1
    • 18/05/09 02:08:09

    >>87
    既に離婚を申し立てられている立場なので、互いが離婚したかったら主さんが離婚申し立てする理由はないのでは?

    • 0
    • 18/05/09 02:06:13

    >>90
    一番頭わるそうだけど?

    • 1
    • 18/05/09 02:03:59

    >>88
    バカはウヅラとか書いてるおまえだよ
    ウヅラって笑笑
    頭悪ーー笑笑

    • 0
    • 18/05/09 02:03:14

    釣りトピの基本!
    トピ主はタグ編集は基本しない!以上!

    • 0
    • 18/05/09 02:02:43

    >>85
    ばかじゃねーのこいつ

    • 1
    • 18/05/09 02:01:47

    >>86
    後学のために教えてください
    その場合、過去の相手の不倫を理由に申し立てはできないのですか?
    申し立てられてる相手に申し立てできないのですかね?

    申し立ての基礎的な事が分かってないので申し訳ないです。

    • 0
    • 18/05/09 01:58:51

    >>84
    今回の離婚は主さんの浮気が原因で、旦那が主さんに離婚申し立てしている。

    • 0
    • 18/05/09 01:58:37

    >>83
    おまえだれだれだれだれ?
    え?ウヅラ?ウケるんですけど笑笑

    • 0
    • 18/05/09 01:57:02

    >>63
    これで言えば、主が旦那の不倫のせいで離婚しますって言ったらまだ認められるって事なのかな?

    • 0
    • 18/05/09 01:55:58

    おかしいのはお前

    • 2
    • 18/05/09 01:54:47

    主旦那の浮気から三年経ってたら無効だよ。
    主が浮気を知ってから三年。
    今携帯見つかっても意味ない

    • 0
    • 18/05/09 01:54:22

    こんな所で聞いてる所でまず釣りだわね
    真剣に答えて損した

    • 0
    • 18/05/09 01:51:53

    >>76
    主さん書いてたよ。

    釣りを疑われてるみたいだし、旦那側に弁護士がついている以上
    主も弁護士つけないと勝ち目がないにしても不利過ぎる。

    法テラスで相談して?

    • 0
    • 18/05/09 01:51:25

    証拠って証言だけでも可能なんですか?
    それなら出せそうなんですが。
    旦那の不倫の時に自分の両親と旦那の両親の6人で話し合いました。
    あと、友達にも相談していたし、その証言は証拠になりませんか?

    • 0
    • 18/05/09 01:46:56

    >>75
    もう色々抜けてるからね、設定ズタボロそんなのが理由な訳ないじゃん笑笑

    • 0
    • 18/05/09 01:45:56

    >>74
    はい乙ー!
    そんなの探してたていで話すのもういいから
    もう一つのトピ賑わって大変だね
    あっちの方が釣れるから笑笑

    • 0
    • 18/05/09 01:45:48

    旦那は勿論向こうにも請求するみたいですよ。
    書き方が悪くてすみません。

    • 0
    • 18/05/09 01:44:00

    >>66
    同級生妻から見たら、浮気相手が主だから。しかも主と旦那は主の浮気が原因で離婚する。

    • 0
    • 18/05/09 01:43:56

    やっぱり無いです。
    全然関係のないガラケーは見つかるんですが、ネックレスの証拠が入っているスマホだけが見つからない。

    • 0
    • 18/05/09 01:43:47

    主今他トピ忙しくてこれないの
    そう、40代浮気ババアだから

    • 0
    • 18/05/09 01:41:46

    夜中に釣れて嬉しいかい?
    大量だよ、主、笑笑
    ワキが甘いからすぐバレちゃった
    おー恥ずかしい

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ