車の排気口に男性器を挿入 性行為を楽しんでいた男(24)を逮捕 警官の説得に応じ

  • ニュース全般
  • パンダ
  • 18/05/08 19:30:36

 米カンザス州で、自動車の排気口のパイプに自分の男性器を突っ込んで性行為を楽しんでいた男(24)が捕まった。複数の欧米メディアが6日までに報じた。

 カンザス州ニュータウン警察署のスコット・パウウェル警部補によると、裸で車の下に潜り込んでいる男がいるとの通報があったという。警察官が現場に駆けつけたところ、エンジンを掛けた車の排気口のところで腰を振っている男を発見した。

「ヤツは自分の男性器を排気口に突っ込んで、腰を振って楽しんでいたんだ」と同警部補。警察官が説得してやめさせようとしたものの、男は応じなかったため、スタンガンを使って引きずり出したという。

「薬物を使って気分が高揚していたんだ。命令にも応じなかったので、ヤツを逮捕するしかなかった」と警部補は説明を続けた。

 男は会話もままならない状態だったため、警官らは、まず男を警察署ではなく病院に搬送。男は後にわいせつ行為罪で起訴された。

 車との性行為で世間を騒がせたのはこの男が初めてではない。2014年にはワシントン州出身の男性が700台以上の車と“性交渉”をしてきたことを英国のテレビ番組「ディス・モーニング」の中で明かしている。

 この男性は機械に性的な興味を持ち、女性よりも機械に対して萌えてしまう性癖があるという。これまでにもヘリコプターや航空機と関係を持っていたと主張し、童貞をフォルクス・ワーゲン・ビートルで失ったとも語っていた。さらには「15歳になったころ、車の美しさにひかれるようになった。…

 車は私の気持ちを揺り動かすもの」と同番組で告白していた。
  
 欧米では「排ガスマスターベーション」と呼ばれる排気口に挿入する異常性行為が認知されている。車という無機物に愛情を抱いてしまう対物性愛の一種なのか。それとも挿入するために頭を下げることで排ガスを吸い込み軽い一酸化炭素中毒になり、酩酊状態になってしまうのか。人間は摩訶不思議だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 11:09:19

    なんでもかんでも「美人だ」とは言えないよね。

    それ車。

    • 0
    • 18/05/09 10:54:56

    排気口ってどんな形なの?

    • 0
    • 18/05/09 09:02:30

    >>39
    きっと針みたいな細さなんだよ

    • 0
    • 18/05/09 09:00:41

    トイレットペーパーの芯とか、ラップの芯にしとけやっwww

    • 4
    • 18/05/09 08:31:37

    >>35
    極細なのかも

    • 1
    • 18/05/09 08:31:03

    フォルクス・ワーゲン・ビートルが初めての相手なんだ…。
    人とはした事ないのかな?

    • 0
    • 18/05/09 08:30:31

    想像しちゃったよw


    「ヤツは自分の男性器を排気口に突っ込んで、腰を振って楽しんでいたんだ」

    仰天ニュースで再現希望

    • 7
    • 18/05/09 08:15:46

    >>29ほとんど自分の頭んなかで発射に持ってく感じだよね
    アホらし

    • 1
    • 18/05/09 08:12:45

    痛くない?
    血出るよね?
    理解不能だわ。理解したくもないけど。

    • 2
    • 18/05/09 08:12:10

    >>24
    探偵ナイトスクープで車と結婚した人がいたような。

    • 0
    • 18/05/09 08:10:20

    さすが異常民族の国、極少だけど、いい立派な人もいるけど如何せん日本のアメリカ人タレント反日能無しのクズばかりw

    • 0
    • 18/05/08 21:47:20

    男って馬鹿だよね。

    • 9
    • 18/05/08 21:23:07

    これ、突っ込んで抜いたあとチンの根元に黒い輪っかの跡ついてるよね、きっと。

    私、小1の時、かなりアホの子だったからさ、あの排気ガス出る所の奥はどうなってるんだろう?と思って覗いたんだよね。
    で、目の回りが黒くなってるのに気付かずそのまま帰宅してから母親に笑われながらも怒られたのが鮮明に記憶に残ってる。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 21:15:09

    スカスカの穴に突っ込んで何がいいんだか(笑)

    • 6
    • 18/05/08 21:14:58

    ツンコ傷付かないのかね?

    • 6
    • 18/05/08 21:09:43

    ロリコンよりまし

    • 10
    • 18/05/08 21:05:11

    痛そうだけど。

    • 6
    • 18/05/08 21:02:56

    世の中には色々な性癖があって驚いたし怖いと思った。
    自分の車で誰にも迷惑をかけずにやって下さいとしか言えないわ。(笑)

    • 8
    • 18/05/08 20:49:57

    とんだヤり◯ん野郎だな。
    でも海外に時々いるよね。
    エッフェル塔と結婚してる人もいるし。
    日本人ではこういう人いないのかな。

    • 0
    • 18/05/08 20:40:01

    自分の車1台だけにしとけや、浮気者!!

    • 9
    • 18/05/08 20:39:02

    性癖ってこわいね

    • 3
    • 18/05/08 20:37:20

    >>15
    妊娠ね

    • 0
    • 18/05/08 20:35:38

    >>15
    人参www

    • 0
    • 18/05/08 20:32:55

    楽しんでいた って表現がじわじわくるw

    • 5
    • 18/05/08 20:32:11

    誰も被害に遭わないならまだマシかね。
    自分ちのガレージでひっそりやりなさい。

    • 9
    • 17
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/05/08 20:31:34

    一瞬どんな状況か考え込んでしまった。。

    • 2
    • 18/05/08 20:31:24

    人をやるよりマシだけどやっぱ自分の車がやられたら何かきもいなw

    • 5
    • 18/05/08 20:30:37

    相手を人参させる心配ないしいいじゃん

    • 1
    • 18/05/08 20:29:38

    痛いし熱そう。

    • 1
    • 18/05/08 20:28:06

    ヘリコプターとどうやるの?

    • 2
    • 18/05/08 20:22:08

    女性や子供を襲うよりいいじゃない。
    世の中いろんな人がいるもんだ

    • 20
    • 18/05/08 20:20:54

    車と性交渉w

    >>6
    外から見えない自分家の車庫ならね

    • 0
    • 18/05/08 20:20:19

    まさに○ーセックス

    • 9
    • 18/05/08 20:19:59

    排ガスマスターベーション…
    自分のものをくわえてする人もいるらしいけど、もうビックリだわ

    • 0
    • 18/05/08 20:17:30

    自分の車でやるならいいけど、うちの車使われたら警察呼ぶわ

    • 2
    • 18/05/08 20:17:00

    そんなにデカいの?w

    • 3
    • 18/05/08 20:13:23

    自分ちの車なら許す。

    • 2
    • 18/05/08 20:12:07

    へ、へぇ~…。世の中にはいろんな人がいるのね…。

    • 5
    • 18/05/08 19:39:03

    ウケた。
    車相手ならまーいんじゃないの?

    • 12
    • 18/05/08 19:37:14

    いろんな性癖がいるな。強姦よりはマシ。

    • 16
    • 2
    • カンガルー
    • 18/05/08 19:36:32

    え~笑

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/05/08 19:34:04

    相手はカーズだったのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ