男にやったことある仕打ちで最悪なのって何ですか?

  • なんでも
  • あうあう。。。
  • 18/05/08 17:23:59

なんでもいいから聞かせてください!!
私の場合中3のとき学年の女子カースト的なのでいう最上位グループにいたんだけど
(自分の力量じゃなくて親友を通していつの間にか入り込めてた感じ)
当時そのグループでアメドラの影響で男を軽くいじめるのが流行ってて
特に学年のめちゃおとなしい男ひとりをよくターゲットにしてたんだけど
だんだんエスカレートしてきて第2土曜の夜にグループのひとりの子の家に7人で集まって
そいつ呼び出して3時間ぐらい色々やって最後に「唾ご飯」を食べさせた
ほかほかの白ご飯の上に7人で唾吐きまくってクチャクチャにとろろご飯みたいにかき混ぜて
「はい、うちらの愛を召し上がれ!!」っていって
ひたすら無表情で食べててみんな爆笑したけど今思うと自分たちにドン引き
グループは今も繋がってて大学時代から遠方でも集まってたまに遊んだりもしてるし
子持ちもチラホラ出てきてるからママ会もわりと何回もやってて思い出話になることもよくあるけど
この話は誰も1回も出したことない笑 今ほろ酔いだからできた話だけど普段は記憶の底に封印してる

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 18:10:36

    浮気不倫はそもそも相手からの仕打ちだもんね

    • 1
    • 18/08/25 16:23:10

    浮気の仕返しは仕打ちとは言わないよどんどんやっちゃえ!

    • 0
    • 18/08/24 19:47:01

    >>153
    いいよ

    • 0
    • 18/08/23 18:00:45

    私も男にしたスカッと仕返しを書こうと思ったけど、トピ文読んで萎えた。
    こんなトピに自分のエピソードなんて書く価値ないわ。
    こんな卑劣なことしておいて「ただの世間話」としてトピ立てたんでしょ?有り得ないね。

    • 6
    • 18/08/23 17:54:33

    これ、犯罪者だよね。

    今からでも通報したら捕まる?

    ホント軽蔑するわ。

    その後のその男の子の人生をめちゃくちゃにしたんだよ。

    • 2
    • 18/08/23 17:52:22

    165→>>162

    • 0
    • 18/08/23 17:06:00

    >>163
    どんどんやっていいと思う

    • 0
    • 18/08/22 20:37:56

    スナックの客が本気になってきて
    そろそろ夜から足を洗おうと思っていた矢先に告白されて
    その時虫の居所が悪かったのと
    先に「私にはいい感じの人がいるんです、応援してください」って釘を刺して来たのにもかかわらず、俺にも可能性があるんだと勘違いした45歳既婚の図々しさにイラッときて
    「そのライン、奥さんに見せるぞ」って脅してちょっとお小遣いもらったことかな。

    元はと言えば私が思わせぶりな態度で客として引っ張ってたし

    • 0
    • 18/08/22 20:34:05

    >>150
    酷くない可愛い悪戯

    • 0
    • 18/08/22 16:26:04

    >>159
    あ、同じ笑
    旦那と15歳から付き合ってて、仕返しのつもりが、どんどん人数増えてく。
    旦那は1人だけなのに

    • 0
    • 18/08/22 15:57:30

    >>157
    理由は?

    • 0
    • 160
    • あうあうじゃねーよクソが
    • 18/08/21 23:06:37

    >>5
    かも、じゃなくてイジメなんだってば。自分がいじめっ子だったって分かってないの?そこまで馬鹿なの?スーフリとかにも関わってそうな鬼畜っぷりだね。

    • 0
    • 18/08/21 23:05:27

    旦那とお互い初めて同士でそのまま結婚したんだけど、旦那に不倫されたから私も3人と不倫仕返した。しかもワンナイトも5人ほど

    • 0
    • 18/08/21 23:02:36

    主もグループのヤツらも親になってるとか恐ろしい。子供がイジメとかして誰かを殺しませんように。

    • 1
    • 18/08/21 23:01:06

    旦那と1週間、まともに口聞かなかった事くらいかな


    • 0
    • 18/08/21 22:59:40

    なんやかんやあってそいつが今の旦那ですってオチならハッピーだね。

    • 2
    • 18/08/21 22:58:13

    振られた腹いせに、妊娠してアフターピル飲んだら副作用で子供できない体になった、親にバラされたくなかったら慰謝料払えって言って、しばらく毎月五万振り込ませてた。当時私は16相手19

    • 1
    • 18/08/21 22:57:37

    食べたい。主作って

    • 0
    • 18/08/21 22:56:13

    ケンカしてムカついて大雨の中GEOにおいて車で帰ったことあるw

    • 2
    • 18/08/21 22:52:46

    信じらんない!!
    主みたいな人は、因果応報で自分の子供に巡ってくるわ。

    • 3
    • 18/08/21 22:40:42

    主、最低・・吐き気がする!最低。

    • 4
    • 18/08/21 22:30:43

    中学の時、友人が腹立つクラスの男子のカンペンケースにタンポンを入れた。
    期末テストの時だったんだけど、テスト開始でカンペン開けたらビクッとなったみたい。

    • 0
    • 18/08/21 22:24:13

    靴に画ビョウ

    • 0
    • 18/08/21 22:23:23

    不倫してんの嫁にチクった。そのあとは知らんけど。ザマァ

    • 2
    • 18/08/21 21:42:19

    主きなよ

    • 0
    • 18/08/21 16:15:05

    >>141
    事件化したの?

    • 0
    • 18/08/19 17:21:35

    >>19 でもそういう事が出来る人なんだよね。

    • 0
    • 18/08/19 17:18:00

    >>142 そのあと何も音沙汰なかった?

    • 0
    • 18/08/18 12:28:32

    主続き聞きたいよ

    • 0
    • 18/08/18 10:32:46

    高校生の時、女の子紹介してーって色んな人に言いまくってる先輩に、ネットで探したヤリ目の男のアドレス教えて紹介したww
    たいした仕打ちじゃないけど、2人のやり取りを想像して友達と爆笑した。

    • 0
    • 18/08/18 10:17:48

    酔っぱらって器物損壊したのを酔い潰れてた彼氏になすりつけた。(まんまと成功)その後すぐ別れた。

    • 0
    • 18/08/14 09:13:03

    愛を受け止めたい

    • 0
    • 18/08/13 16:02:46

    主僕にそのご飯下さい。

    愛を全て受け入れます

    • 0
    • 138
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/12 17:37:16

    >>130
    どうなった?

    • 0
    • 137
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/10 15:52:05

    年齢関係なくよくそんな事が出来たね。
    そんな人本当にいるんだね。本当に引いたわ。

    • 2
    • 136
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/10 15:29:45

    白ごはん食べる時に思い出しちゃうんだけど、ふざけんなよ

    • 0
    • 18/08/08 17:38:11

    >>125
    男側の所業は?

    • 0
    • 18/08/08 16:09:45

    書き逃げすんなよ

    • 0
    • 18/08/08 12:49:39

    心の底から最低。
    でも、子供に返ってくるのは違うと思う。
    旦那子供に捨てられて、主本人が、この先一生、唾ご飯しか食べられなくなればいい。
    死ぬまで不幸のどん底で過ごしてほしい。

    • 7
    • 18/08/08 12:32:42

    主来なよ

    • 0
    • 18/08/07 16:26:21

    何?女子カースト制ってwww
    成績が悪くていつも異性を意識したりするような子に限ってそういう妙な順位付けしたがるよね。

    • 0
    • 18/08/07 16:20:57

    隠し子いるのに黙って私と付き合ってた元彼。
    隠し子の母親…つまり元カノと私が直接会って、現在の彼の連絡先、勤め先、住所、実家の情報、ついでに強制認知させるためのアドバイスをくれる相談所まで全部教えてあげた。

    • 5
    • 18/08/07 16:11:07

    そんな最低なグループ内で親になった人もいるの?!
    絶対関わりたくない!住んでる所と名前教えてよ。

    • 1
    • 18/08/07 15:31:00

    >>114
    正当だね

    • 0
    • 18/08/07 15:03:09

    >>126
    ?

    • 0
    • 18/08/07 14:56:28

    主コナ。釣り

    • 0
    • 18/08/07 14:24:51

    車のボンネットにアロンアルファ。

    そしてその上にエロ雑誌。

    • 2
    • 18/08/07 14:22:57

    >>123
    いやSMの人たちもここまではしないでしょ
    せいぜい身体に垂らす程度

    • 0
    • 18/08/07 13:08:31

    だったら主のはご褒美だし、変なプレイに目覚めたかもねその子

    • 0
    • 122
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 12:53:21

    >>121
    そんな趣味は無いです(笑)
    同居の爺さんにしました(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ