美人は劣化するけどブスはそのままだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 01:17:56

    ブスは一度もモテた経験がないまま年老いてゆく
    女として悲しすぎる

    • 1
    • 18/05/17 01:15:32

    超絶美人だった祖母は90近くなっても美人だった面影がある。
    可愛い系の母は60半ばでも可愛い系。
    アラフォーの私は、子供の頃から今に至っても平凡な顔のまま。
    美人系の娘は生まれた時から美人系だし、成長家庭で多少の劣化はあってもまた持ち直して美人系に成長してる。

    みんなそのままだよ。
    得してるのは可愛い系だと思う。
    美人は高嶺の花になっちゃうこともあるから。
    世の中的には普通レベルなのに、家族と出かけるのが嫌になる。
    ブスも普通も劣化はしてく。

    • 0
    • 18/05/17 01:14:37

    更け顔とか地味顔でブスって言われてた人はアンチエイジング頑張れば見れるようになるかもしれないけど、骨格ブスはずっとブスだよね。

    • 0
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 01:10:41

    不良が1ついいことすると…ってあれか

    • 0
    • 17
    • キングダム
    • 18/05/17 01:09:35

    確かに美人の方が、老化した時の周りのガッカリ感は大きいよね。
    同窓会とか。
    ブスは期待が無いからある意味特だね。

    • 0
    • 18/05/17 01:07:38

    良かったじゃんブス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 01:07:22

    美人は年取っても美人。

    • 0
    • 18/05/17 01:06:13

    >>2やっぱり美人は色白じゃないとダメ?色白じゃない美人の後藤久美子さんは?

    • 0
    • 18/05/08 11:58:29

    劣化したからってブスにはならないよ
    ブスはずっとブス特はしない

    • 6
    • 18/05/08 11:49:41

    老いたブスより老いた美人の方がいい笑

    • 9
    • 18/05/08 11:48:59

    ブスも老いるから!
    むしろ美人は老いのダメージが若い頃と比べて大きくても、結局老いても美人は美人だから美人のほうが死ぬまで得

    • 6
    • 18/05/08 11:48:05

    人間老いて当たり前。
    性格美人は死ぬまで性格美人。
    性格ブスは死ぬまで性格ブス。
    自分の意思でどちらにでもなれるね。

    • 1
    • 9
    • カンガルー
    • 18/05/08 11:45:53

    ブスが老いて得だとしても、若い時に美人の得がいいわ。

    • 6
    • 18/05/08 11:41:27

    ブスも老いるわ!!!

    • 5
    • 7
    • アザラシ
    • 18/05/08 11:40:54

    ブスだけど劣化して来た

    • 2
    • 18/05/08 11:39:55

    やーいデブス

    • 5
    • 18/05/08 11:39:36

    美人は若い頃とのギャップでそう思うだけでしょ。
    老いても、老いた美人と老いたブスになるだけ。
    若い頃の美人と老いた美人だったら若い頃のほうが綺麗だねーってなるけど、老いたブスと老いた美人だったら、完全に老いた美人のほうが綺麗よw

    • 6
    • 4
    • カピバラ
    • 18/05/08 11:37:30

    ブスも同じように老いるぞ。
    ただ、美人が老いるより想定内なだけダメージは少ないかもね。

    ただ得はしない。

    • 6
    • 18/05/08 11:36:35

    え?でもずっとブスなんでしょ?いやだ
    特って何のよ笑

    • 9
    • 18/05/08 11:36:14

    美人はお肌も白くてキレイだからあまり劣化した感じしなくない?

    • 3
    • 18/05/08 11:34:59

    老け顔は老けないみたいなカンジか

    • 1
1件~21件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ