JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 07:13:58

    近所の評判はいいんだね。多分そんな感じと思ったよ。いかにも不審者はみんな用心するからね。でも他に不審者がいるなら余計に怖いね。全員捕まえてしまえ。

    • 2
    • 18/05/15 07:13:35

    >>7996
    殺人以外でしょ

    • 0
    • 18/05/15 07:13:11

    加害者家族も大変だ、、

    • 1
    • 18/05/15 07:12:52

    >>7990
    ランドセルの指紋と一致したから一致したって発表してんでしょ。この事件以外の指紋と一致しても意味無いでしょ。

    • 2
    • 18/05/15 07:12:09

    >>7980
    昭和天皇が崩御した時に恩赦で刑の軽減があったと聞いたけど違うの?
    産まれて間もないから親から聞いただけだけどさ。

    • 0
    • 18/05/15 07:11:45

    もし周りに孤独な男子いたら手を差し伸べてあげてね

    • 0
    • 18/05/15 07:11:21

    >>7985
    寝てないようだからイヌとワニを間違わないようにね

    • 0
    • 18/05/15 07:10:44

    >>7979同じことじゃん

    • 0
    • 18/05/15 07:10:14

    >>7984
    あなたの子供が?ド田舎にすんでるの?

    • 0
    • 18/05/15 07:10:09

    私が被害者の親なら犯人の自宅に走って行くかもしれない
    こんなに近くにいたなんてつらすぎる

    • 5
    • 18/05/15 07:09:47

    >>7957指紋一致したなら「ランドセルと現場にあった指紋と一致した」って言うのでは?
    当日近くを通った前科者ってだけで追い込んだとかないよね?
    本当に犯人だよね?
    仮に誤認だったら更に事件起きそうで怖い…

    • 0
    • 18/05/15 07:09:42

    >>7982
    そうなんだ…クズだったんだね

    • 0
    • 18/05/15 07:09:40

    >>7975
    人殺しだって、人殺ししないって言うと思うけどな

    • 0
    • 18/05/15 07:09:36

    >>7948日本人じゃないね。あなたも同じ国の人のようだね。

    • 0
    • 18/05/15 07:08:51

    >>7870
    ?なにこれ

    • 0
    • 18/05/15 07:08:18

    >>7979
    本当はずっと起きてママスタしてたんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/15 07:08:11

    >>7965 明日は我が身だよ。

    • 0
    • 18/05/15 07:07:51

    性的暴行あり?

    • 0
    • 7982
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 07:07:46

    前にわいせつで書類送検されてたんだね

    • 0
    • 18/05/15 07:07:08

    >>7920
    母親もひょっとしたら息子が犯人かもって思っていたかもね

    • 2
    • 18/05/15 07:06:58

    >>7974 天皇関係ない

    • 0
    • 18/05/15 07:06:12

    >>7963
    それ言ってくると思ったよ
    寝る前に最後に見たレスがワニだったからまさかこんな時間まで続いてたなんて

    • 0
    • 18/05/15 07:05:23

    >>7948人を不快にするコメント通報した。

    • 3
    • 18/05/15 07:05:15

    >>7974
    あたやるだろうね
    23だし笑ってるし

    • 2
    • 18/05/15 07:04:58

    >>7971
    何の笑いだろうね
    人生終わったちゃったとイカれたのかな

    • 0
    • 18/05/15 07:03:48

    本当のロリコンは殺したりしないってロリコンが言ってた

    • 0
    • 18/05/15 07:03:40

    残忍な犯行だけど、1人殺してるんじゃ死刑は難しいよね…
    無期懲役なっても天皇が変わる恩赦とかででてきそうだし

    • 0
    • 18/05/15 07:03:29

    >>7933
    この写真 斎藤さんに似てる

    • 1
    • 18/05/15 07:03:18

    >>7952
    目撃あった白い車は関係なかったことが判明してるよ。

    • 0
    • 18/05/15 07:02:49

    >>7958
    そんな感じしないけど?
    捕まった後も笑みを浮かべてる気持ち悪い男だよ

    • 1
    • 18/05/15 07:01:36

    >>7967
    マークの間違いでは

    • 1
    • 18/05/15 07:01:13

    >>7967
    マークの間違いじゃない?

    • 0
    • 18/05/15 07:00:38

    >>7964
    のうのうと言うけど刑務所は女抱けないんだし生き地獄だよ

    • 2
    • 18/05/15 07:00:33

    >>7956
    前科があったから、事件2日後に警察がリークしてた。←って、どういう意味?警察がマスコミに?

    • 1
    • 18/05/15 06:59:43

    >>7962
    疲れてるけど、まだ大丈夫みたい
    犯人が悪いのは分かってるけど生い立ちとか知ると悲しくなったりするよね

    • 1
    • 18/05/15 06:59:39

    家の子供じゃないし
    どーでもいい

    • 0
    • 18/05/15 06:59:37

    容疑者がのうのうと生きているのが腹立たしい

    • 6
    • 18/05/15 06:59:08

    >>7962そういうあなたも6時間も見張ってたの?すごいね疲れない??

    • 0
    • 18/05/15 06:57:33

    >>7953
    いつから居るのか知らないけど6時間くらいトピに張り付いてて疲れない?普通は疲れると思うけど向きになってるようだから分からないのかな

    • 2
    • 18/05/15 06:56:56

    >>7959
    前科あるからとお前だろと追い込まれたってないかな?

    • 1
    • 18/05/15 06:56:21

    日本でも私刑が認められればいいのにね
    被害者にしたのと同等のこと(強姦なら強姦、殺人なら殺人)であれば罪に問わない、みたいな
    去勢して、IC埋めて地域に戻して、怯えながら暮らしてほしい
    最終的に私刑でリンチされて死んでほしい

    • 9
    • 18/05/15 06:55:00

    >>7957前科あるとか本当救いようもない

    • 0
    • 18/05/15 06:54:19

    >>7954
    ダメだダメだと思っても気持ち抑えられなかったんだね

    • 0
    • 18/05/15 06:53:59

    >>7952
    前科があったから指紋で分かってたんだと思うよ

    • 0
    • 18/05/15 06:53:27

    >>7952前科があったから、事件2日後に警察がリークしてた。

    • 1
    • 18/05/15 06:53:23

    献花台にあった手紙に泣きそうになった。お友達かな‥犯人捕まったよ。

    • 6
    • 18/05/15 06:53:12

    ロリコン前科があったんだね。

    • 0
    • 18/05/15 06:52:38

    >>7950
    疲れたら離れるよ
    犯人は頭抱えてるよね、俺の人生終わったと

    • 0
    • 18/05/15 06:51:18

    自供だけ?
    以前に目をつけてたから?
    証拠は?
    まさか無理矢理供述させて一件落着とかじゃないよね?
    本当に犯人なんだよね?
    不審車や不審者情報と違うし大丈夫?

    • 0
    • 18/05/15 06:51:15

    >>7949
    それって被害者にも加害者家族にも迷惑な話しだよ?

    • 1
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ