JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 11:37:53

    テレ朝きたよ

    • 0
    • 18/05/14 11:38:12

    >>4991
    あなた不謹慎よ

    • 0
    • 18/05/14 11:38:29

    逮捕されないとなにもわからないね

    • 0
    • 18/05/14 11:38:33

    よくも平気で近所で生活してたな!信じられない!やっぱり異常者

    • 19
    • 18/05/14 11:38:46


    重要参考人の20代男を聴取 新潟小2女児殺害


    5/14(月) 11:19配信

    Fuji News Network
    新潟市で小学2年の大桃珠生ちゃん(7)が殺害され、線路上に遺棄された事件で、警察は14日午前から、重要参考人として近所に住む20代の男から事情を聴いている。

    珠生ちゃんは5月7日午後10時半ごろ、新潟市のJR越後線の線路上で死亡しているのが見つかった。

    その後の調べで、遺体のそばにあった珠生ちゃんのランドセルから、家族以外の指紋が検出されたことが、捜査関係者への取材でわかった。

    また、遺体が遺棄された線路と道路を隔てる鉄製の柵からも、複数の指紋が検出された。

    14日午前から、警察は、重要参考人として近所に住む20代の男から事情を聴いている。

    • 3
    • 18/05/14 11:39:26

    >>4990
    親と同居だったら、親ももう住んでられないね・・

    • 6
    • 18/05/14 11:39:40

    近所の10代か20代の若い男当たった

    • 2
    • 18/05/14 11:39:46

    運動会前で良かったね。

    • 3
    • 18/05/14 11:40:10

    Twitterで生前の被害者の子の動画撮ってたの男なの?

    • 3
    • 18/05/14 11:41:18

    >>5005
    育てたのは親だから仕方ないよ。いくら成人してても。
    兄弟は可哀想だけど。

    • 2
    • 18/05/14 11:41:27

    逃亡してなかったんだ…

    • 0
    • 18/05/14 11:41:39

    犯人と確定したら名前出し顔出し絶対しろよ
    ぜーったい許せない

    • 13
    • 18/05/14 11:41:49

    家族か、母親と2人暮らし20代無職の男じゃない?

    • 6
    • 18/05/14 11:41:49

    被害者や被害者家族の事をアレコレ詮索するコメントする人って何なんだろう
    親は何も悪くないし大事な娘を奪われた被害者家族なのに知ってどうするんだか
    こういう犯罪者思考なのがいるからいじめもなくならないんだろうな

    • 11
    • 18/05/14 11:41:59

    >>5008
    あれは関係ない中学生でしよ

    • 0
    • 18/05/14 11:42:10

    >>5006
    誰でもその位の検討はつくでしょ。

    • 6
    • 18/05/14 11:42:13

    黒い服の人と同一だと良いよね。違ったら近隣の人はまだスッキリしないだろうな。

    • 9
    • 18/05/14 11:42:36

    近所か、狙ってたんだね。

    • 0
    • 18/05/14 11:42:39

    ちょうど1週間だね。早く捕まってよかった。

    • 5
    • 18/05/14 11:42:59

    犯人像ってどうやってわかるのかな

    • 0
    • 18/05/14 11:43:20

    >>5007
    まぁまだ重要参考人だから黒に近いけど断定はできないよ

    • 1
    • 18/05/14 11:43:55

    その黒い変な人って時点で登下校、
    警察がパトロールしてたら、、、

    • 3
    • 18/05/14 11:43:58

    ランドセルに指紋が付いてたなら犯人確定ですね。
    無職でニートの20代男かな。
    どうしてこんな惨いことができたのか。
    女の子のご冥福をお祈りします。

    • 11
    • 18/05/14 11:44:05

    やっぱり近所の男か

    • 2
    • 18/05/14 11:44:06

    近所ならいつも窓から見てたりしてたのかな。もう近所の人も警戒して生活しないといけない時代だね。

    • 5
    • 18/05/14 11:44:20

    小太り、アニヲタ、メガネだろうな

    • 6
    • 18/05/14 11:44:23

    PTA会長と同類

    • 1
    • 18/05/14 11:44:53

    >>5001
    なんで?

    • 0
    • 18/05/14 11:45:03

    >>5020
    マスコミに伝えたってことは、9割型犯人だと思う。

    • 10
    • 18/05/14 11:45:07

    ワイドショーとかで「黒づくめの男」とさーんざん言っていたよね。
    20代とは言っていなかった。
    刷り込みって怖いわ。
    もぅ重要参考人が黒づくめにしか想像できないんだもの。

    テレビで元刑事やら元ナントカが出過ぎてくるのもねぇ

    早く解決して欲しいね

    • 4
    • 18/05/14 11:45:07

    >>5017
    登下校や外で遊んでるとき、家の窓から見て狙っていたかもね。

    • 12
    • 18/05/14 11:45:21

    近所だったんだ!

    • 2
    • 18/05/14 11:45:35

    精神異常者なら、責任能力がないとかで不起訴?になるんでしょ?関係なく死刑にして欲しいよね。

    • 11
    • 18/05/14 11:45:36

    >>5025
    黒髮のロン毛だって透視されてたよ。

    • 0
    • 18/05/14 11:46:06

    指紋が一致したんだろうね。これだけ大々的に報道するって事は。まあ犯人は否認するんだろうけど。警察良く頑張ったね。

    • 13
    • 18/05/14 11:46:09

    >>5022
    ランドセルまで線路に置いたのは、死因を事故に見せかけるためでは?
    というニュースもあったから、異常者でも判断能力のある人だよね。

    • 13
    • 18/05/14 11:46:55

    >>5033
    あったね、黒髪ロン毛って。当たってたらビックリ。

    • 1
    • 18/05/14 11:46:57

    >>5006当たったとかバカなの?

    • 14
    • 18/05/14 11:47:57

    近所の人はわかっていたのかな

    • 4
    • 18/05/14 11:48:27

    ピンクのカサとかが見つかったのかもね、重要参考人の家で。
    指紋も一致してるよね、きっと。

    • 10
    • 18/05/14 11:48:29

    >>5013
    そう思う

    犯人像を興味本意であれこれ推測して書き込む人もなんか怖い

    ずっと同じ数名が粘着していて気持ち悪いトピ
    だなって思えてきた

    • 4
    • 18/05/14 11:48:51

    >>5038怪しんでいたかもしれないね

    • 1
    • 18/05/14 11:49:07

    >>5029
    その重要参考人が黒い服の人なのかもよ?
    20代でも後半なら人によってはおっさんくさい人もいるし、ましてや小学生から見たらおじさんだしねぇ。
    近くであった不審者情報も全て同一犯だったらいいのにね。

    • 5
    • 18/05/14 11:49:43

    >>5006
    あなた親なの?

    • 0
    • 18/05/14 11:51:17

    近所の人だったんだね。怖すぎる。

    • 9
    • 18/05/14 11:51:41

    >>5038
    犯人がアパート住み以外なら、みんな何となく予想ついてたんじゃ。こんな凶悪な異常者は普段から何かしら変だったと思う。

    • 14
    • 18/05/14 11:52:54

    ま、小学生から見たら中学生でもオッサンだもんね
    20代なんて女も男もオッサンやババアだろうな

    • 14
    • 18/05/14 11:53:26

    それらしき男捕まったんだね。まだわからんけど。
    しかし、事件後も普通に生活してたんだね。
    前に保護者会の会長?が同じようなことして捕まるまで普通に生活してたよね。
    何とも思わないのかな。やっぱり若干はどうしよう、ってなるのかな。
    サイコパスの考えることはわからんわ。

    • 10
    • 18/05/14 11:54:01

    すぐに引っ越したいよね。

    • 3
    • 18/05/14 11:54:30

    >>5046
    うん、自分も子供の頃はひげ生えてたら20代でもオッサンだと思ってたよ。

    • 6
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ