JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 11:37:53

    テレ朝きたよ

    • 0
    • 18/05/14 11:37:47

    間違いないだろう

    • 0
    • 18/05/14 11:37:44

    殺人を犯した犯人の刑は、遺族が望めば希望する罰を与えられる様にしたらいいのに。

    • 12
    • 18/05/14 11:37:43

    >>4988
    ありがとう!観る

    • 0
    • 18/05/14 11:37:34

    やっぱり近所だったんだね
    重要参考人って書いてあったけど、もう犯人で確定だろうな

    • 5
    • 18/05/14 11:37:09

    逮捕になるだろうね。
    亡くなった女の子のご冥福をお祈りします。

    • 7
    • 18/05/14 11:36:23

    >>4967どうなんだろう

    • 0
    • 18/05/14 11:36:16

    >>4975
    本当にそう思う。裁判して慰謝料?も償いの言葉も死刑もいらない。我が子が返ってくれるならそれだけでいいと思ってるよね…

    • 1
    • 18/05/14 11:36:10

    >>4976
    逮捕状を請求してる段階かもね。降りてきたら逮捕。

    • 2
    • 18/05/14 11:36:07

    速報でたね!!!!!!

    • 0
    • 18/05/14 11:35:58

    近所のニートか?アパート一人ぐらしか?

    • 1
    • 18/05/14 11:35:45

    引きこもりのニートのオタク野郎かな。さっさと自白して逮捕されろ!

    • 3
    • 18/05/14 11:35:40

    この後ワイドスクランブルでやるよ!

    • 0
    • 18/05/14 11:35:38

    >>4981もうその情報とっくにコメントあるよ。確認してからコメントして。

    • 2
    • 18/05/14 11:35:33

    やっぱり近所の人だった。絶対引きこもりとかじゃない。

    • 1
    • 18/05/14 11:35:23

    みんな何番見てる?

    • 0
    • 18/05/14 11:35:20

    やはりマークしてたんだね

    • 1
    • 18/05/14 11:34:20

    >>4967
    だとしたら何?

    • 3
    • 18/05/14 11:34:18

    >>4949あなたのトピック数も4949だね

    • 2
    • 18/05/14 11:33:52

    速報出たね
    重要参考人として近所に住む20代の男から事情聴取

    • 0
    • 18/05/14 11:33:50

    >>4967
    なんなの?なんか事件と関係あんの?

    • 5
    • 18/05/14 11:33:45

    犯人自殺してなかったのね

    • 2
    • 18/05/14 11:33:45

    精神異常で罪が軽くなったりしませんように

    • 12
    • 18/05/14 11:33:26

    新潟市で小学2年の大桃珠生ちゃん(7)が殺害され、線路上に遺棄された事件で、警察は14日午前から、重要参考人として近所に住む20代の男から事情を聴いている。

    珠生ちゃんは5月7日午後10時半ごろ、新潟市のJR越後線の線路上で死亡しているのが見つかった。

    その後の調べで、遺体のそばにあった珠生ちゃんのランドセルから、家族以外の指紋が検出されたことが、捜査関係者への取材でわかった。

    また、遺体が遺棄された線路と道路を隔てる鉄製の柵からも、複数の指紋が検出された。

    14日午前から、警察は、重要参考人として近所に住む20代の男から事情を聴いている。

    • 3
    • 18/05/14 11:33:25

    重要参考人事情聴衆で逮捕じゃない事ってあまりないよね。
    この時点でもう逮捕間近だよね。

    • 4
    • 18/05/14 11:33:17

    殺すなよ!
    命返せ!!

    • 7
    • 18/05/14 11:33:15

    やっぱり近所の男!

    • 2
    • 18/05/14 11:32:50

    確実に証拠を取って逮捕して欲しい!犯人をでっち上げて真犯人を逃すとかはやめて欲しい。

    • 2
    • 18/05/14 11:32:43

    >>4963
    特定されてるの?
    精神異常者かどうかも、わかってるの?

    • 0
    • 18/05/14 11:32:35

    速報出たね
    やっぱり近所

    • 7
    • 18/05/14 11:32:28

    なんか女の子ばかり殺される事件多くない?

    • 3
    • 18/05/14 11:32:22

    キターーーーーー!

    • 3
    • 18/05/14 11:31:55

    >>4963
    そうなんだ

    • 0
    • 18/05/14 11:31:53

    この子の母親は専業主婦?

    • 0
    • 18/05/14 11:31:33

    指紋から浮上したのかも

    • 3
    • 18/05/14 11:31:20

    絞殺して、ひかれて、火葬なんて、本当にかわいそう
    捕まったなら、しっかり刑を受けてくれ

    • 6
    • 18/05/14 11:31:12

    ニュースでやってるね
    今日中に逮捕なりますように!

    • 9
    • 18/05/14 11:30:35

    犯人は今日の早朝既に警察に同行されてんだよ。速報出た時点で犯人確定逮捕間近だ。ちなみに身元もネットでは特定されている

    • 6
    • 18/05/14 11:27:07

    20代の男

    • 5
    • 18/05/14 11:26:56


    正式に逮捕されたわけじゃないから特にまだやらないんじゃない?重要参考人事情聴取の段階だもん。ひるおびも阿部なんかやってたし。他は下らない通販番組ばかり。

    • 4
    • 18/05/14 11:26:41

    >>4934
    近所に住む20代の男だって。
    その人かわからないけど
    事件後も中学生が黒い服を着た不審者に追いかけ回されてたとか…。

    • 2
    • 18/05/14 11:25:19

    ついに待ってたこの時がきた。
    逮捕になれ!

    • 12
    • 18/05/14 11:25:05

    auニュースも来た!

    • 2
    • 18/05/14 11:24:51

    >>4951
    TBSのNEWSので見たわ

    • 0
    • 18/05/14 11:23:10

    >>4951
    確かに出たよ。

    • 1
    • 4955

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 11:22:29

    車調べればすぐ分かるよね!
    警察さん頑張って!

    • 11
    • 18/05/14 11:21:40

    >>4951
    今フジでやってたよ。30分からのニュースで詳しくお伝えしますって言ってた。

    • 2
    • 18/05/14 11:20:57

    この人が逮捕に結びつくといいな。
    早く鬼畜顔を全国民にさらしてほしい。

    • 19
    • 18/05/14 11:20:46

    速報出たっていってる人いるけど、テレビの速報?
    テレビつけてるけど全くでないが

    • 4
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ