JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 21:55:32

    犯人、たまきちゃんと同じ地区に住んでる

    • 0
    • 18/05/14 21:55:37

    面識ないんだ

    • 2
    • 6668
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 21:55:42

    逮捕されたのに名前出ないってことは、そういうこと?
    在日って銀行員になれるの?

    • 3
    • 18/05/14 21:55:50

    逮捕されて良かったね。即死刑でお願いします もちろん苦しませて苦しませてください。
    それでも許せない!

    • 13
    • 6670

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 21:56:03

    >>6543
    トピずれるけど、
    あなたは周りに頼れるママ友達とかいないの?
    事故にあって足を失ってしまった事は本人にしか分からない本当に辛い事だとは思うけど、
    そんなむきになって3階の教室までどうやって行けばいいの?とか聞かなくても…。
    肩貸してくれる家族や友達は?
    運動会は車椅子でも行けるよ。

    • 3
    • 18/05/14 21:56:30

    やっと逮捕か
    報道ステーションで名前出るかな

    • 4
    • 18/05/14 21:56:38

    面識ないんだ

    • 2
    • 6674

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 21:57:31

    やっぱり近所のやつか
    気持ち悪い

    死刑で

    • 6
    • 18/05/14 21:57:41

    逮捕されたね!

    • 3
    • 18/05/14 21:58:08

    在日だから名前でないの?

    • 0
    • 18/05/14 21:58:30

    3年ほど前かな?
    大阪高槻市で中学生男女が殺されそれぞれ駐車場で死後1日と、山ん中で、腐乱死体で見つかった事件覚えてる?猫爺とか話題になったやつ
    あれ、死体遺棄では逮捕できたけど
    殺人の方は証拠がなくて罪に問えないとかだったと、思うんだけど
    今回は大丈夫かな?

    • 6
    • 18/05/14 21:58:32

    えーっ名前は?!

    • 6
    • 18/05/14 21:58:39

    死刑にしてほしい
    早く顔晒して。

    • 14
    • 18/05/14 21:58:43

    名前出せ。なんで会社員だけしか出ない?

    • 14
    • 18/05/14 21:58:46

    精神疾患あったら名前出ないっけ?
    なぜ?顔、名前出ないの?

    • 8
    • 6683
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 21:58:50

    逮捕されてよかった

    まだ小さな体に重たいランドセル背負って
    必死に登下校して。
    慣れてきたばかりの二年生だよ
    なんでこんなこと出来るんだろ

    • 20
    • 6684
    • カピバラバラバラ肉
    • 18/05/14 21:59:00

    なぜ、たまきちゃんが殺されなければならなかったのか…数々の不審者とは違う人物なのか…

    早く顔と名前を公表してください!!

    まだ安心出来ません!!!

    • 16
    • 18/05/14 21:59:00

    なんで名前も顔も出ないの?

    • 9
    • 18/05/14 21:59:25

    犯人見つかってよかった。
    警察お疲れ様でした!!
    犯人には納得いく裁きをお願いします。

    • 10
    • 18/05/14 21:59:57

    >>6669 生きたままの状態で、線路上に手足をぶっとい釘を何本も打ち付けて、電車で引いてほしい…恐怖を味わえ…

    • 9
    • 18/05/14 22:00:13

    >>6677ばーか!!任意同行で逮捕容疑かけてないから名前出してなかったんでしょ。会見で発表されるって。

    • 3
    • 18/05/14 22:00:14

    どうせアニメオタク

    • 8
    • 18/05/14 22:00:29

    100メートルの距離に犯人が住んでいたなんて。遺族をどれだけ苦しめるんだろう。
    たまきちゃん、犯人捕まったからね!

    • 15
    • 18/05/14 22:00:38

    >>6685わかんないの??

    • 0
    • 6692

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 22:01:33

    名前出たっぽい?

    • 1
    • 18/05/14 22:01:45

    >>6691分かんないから聞いてるんだけど

    • 0
    • 18/05/14 22:02:08

    >>6687
    引く人と後処理する人が気の毒だよ。
    サメだらけの海に足枷つけて落とせばいい。

    • 4
    • 18/05/14 22:02:14

    >>6692だから警察が会見で言うって。

    • 0
    • 18/05/14 22:02:17

    よかった。本当に良かった。迷宮入りだけは避けてほしかった。捜査に関わった方々に感謝。

    • 11
    • 18/05/14 22:02:26

    事件のすべてを話てさっさと死刑にしろ!!
    異常者が普通に働いて生活してるとか考えられない。

    今犯人目撃した人が言ってたけどポッチャリ体型だって。白のよれたTシャツとかやつれてたとか。やっぱり見た目からして汚い男なんだろな。

    • 7
    • 18/05/14 22:02:37

    >>6688あんたみたいな親いやだ
    子供がかわいそう

    • 5
    • 18/05/14 22:02:39

    国籍もちゃんと発表してほしい

    • 7
    • 6701
    • カピバラバラバラ肉
    • 18/05/14 22:02:46

    イケムタ

    • 0
    • 6702

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 22:03:00

    文春さん、名前と顔だしちゃって~!

    • 13
    • 18/05/14 22:03:21

    明日名前と顔でるよね?
    犯人の家ずっと何回も写っていたんじゃないの?
    たまきちゃんちから100メートルなんでしょ?

    • 1
    • 18/05/14 22:03:36

    >>6687
    うちの可愛い従兄弟が運転士してるから、そんな汚ならしいものを踏ませたくないです。

    • 0
    • 18/05/14 22:03:38

    夕方にトピ開いたら銀行員ってずっと言ってる人がいたけど、会社員って公表されてるけど銀行員なんて公表してないよね。
    デマ流してる人は何故?
    こういうのやめてほしいわ。

    • 5
    • 18/05/14 22:03:39

    >>6688
    一言余計だよ。

    • 4
    • 18/05/14 22:03:44

    情報があった不審者もしばらくはおとなしいだろうけど気をつけないといけないね

    • 8
    • 6709

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 22:03:59

    世間には獄中の突然死ってことにして、リアル精神疾患ド変態にぐっちゃぐちゃにされて消えて欲しい。
    酸素ももったいないわ

    • 8
    • 18/05/14 22:04:06

    県警が記者発表で名前とか言うじゃないか

    • 2
    • 18/05/14 22:04:42

    こういう人>>6702も嫌だわ

    • 0
    • 18/05/14 22:04:44

    遼と書いてはるかって。

    • 0
    • 18/05/14 22:04:51

    精神疾患あるとか関係ない
    一人の人生失わせたんだから死刑でいい
    こんなヤツこの世にいらない

    • 18
    • 18/05/14 22:04:58

    >>6678
    今回は話してるぽいから大丈夫だと思うよ。

    自分だってたった16年前は同じ小学2年生だったろうに。ついこの前じゃない。なんでそんな幼い子を。許せないわ

    • 1
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ