JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 15:39:42

    あげ

    • 0
    • 18/05/10 15:38:31

    なんか怖い

    • 0
    • 18/05/10 15:38:07

    この人本当に犯人ではないのかな?

    • 0
    • 18/05/10 15:37:53

    >>3336
    事故物件と変わらんし買い手あんまりいないよね

    • 0
    • 18/05/10 15:37:33

    そんな探偵ごっこより遺族の事を考えたらどうなの。

    • 1
    • 18/05/10 15:36:02

    >>3275まだ2年前に買ったばかりのお家なのにね。ローンだけ残ってこどもなくして…悲しいね。

    • 5
    • 18/05/10 15:34:12

    タマちゃんかわいそうとか言いながらウキウキして書き込んでるのバレバレで反対に怖いわ

    • 2
    • 18/05/10 15:33:52

    >>3317
    女の子はずっと心配だね。調べてみたら15時~18時までの連れ去りが多くてびっくりした

    • 1
    • 18/05/10 15:31:48

    >>3324
    それは司法が裁く事、犯人にも人権はあります、そんな事言う権利はあなたにはありません

    • 2
    • 18/05/10 15:30:27

    世の中 矛盾しすぎだよね

    幼女を性欲で満たすためにレイプするのが駄目なら
    【ジュニアアイドル】や【幼女系のアニメ】を作らなければ幼女に目を向ける人はいないはずだよね

    そんなものがあるから興味湧くんだよ。

    最近の深夜アニメはとくに幼女キャラが多い

    • 5
    • 18/05/10 15:30:04

    >>3325暴行された痕跡があって、前に男の人に連れ去られそうになったと話してるんだから男でしょ。

    • 1
    • 18/05/10 15:28:03

    >>3326
    ゆきまろwww

    • 1
    • 18/05/10 15:27:40

    >>3326
    ゆきまろちゃんじゃなかった?

    • 0
    • 18/05/10 15:27:03

    とっちらかった匿名がいるんだけど。

    • 3
    • 18/05/10 15:26:48

    >>3320
    後天的な要素が大きいのよ

    • 1
    • 18/05/10 15:26:42

    >>3310こうまんちゃん?まじ?

    • 1
    • 18/05/10 15:26:33

    ロリコン怖いとか言うけど、母親が子供を虐待死する事件も多いのに犯人が男と決めつけるのもどうかと思うわ。
    今の時代は誰が犯人でもわからない。

    • 2
    • 18/05/10 15:25:38

    生かしておくのも許せないし、かといって死刑で済ませるのも納得いかない。何度殺しても殺し足りないわ。

    • 4
    • 18/05/10 15:24:30

    >>3319
    暴行されたならDNAも残ってるかも...

    • 0
    • 3322
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 15:24:20

    田宮さんお願いします!

    • 0
    • 18/05/10 15:24:01

    >>3319
    それが野次馬的投稿なの

    • 0
    • 18/05/10 15:23:38

    >>3308
    ロリコンは性癖だから生まれ持った物。
    食事の好き嫌いと同じ。

    • 0
    • 18/05/10 15:21:51

    ランドセルに何かしら犯人の指紋残ってるよね

    • 2
    • 18/05/10 15:20:58

    >>3311 ??

    • 1
    • 18/05/10 15:19:22

    女児殺害は年に一回はあるよね
    安心できないな

    • 3
    • 18/05/10 15:19:08

    >>3313
    オカピさんの様な感想を投稿する事は問題無いのよ。

    • 0
    • 18/05/10 15:16:15

    >>3310
    あなた母親?

    • 1
    • 18/05/10 15:15:56

    >>3312
    野次馬的投稿はやめなさい!

    • 1
    • 18/05/10 15:15:56

    もう犯人は特定してるのかな?犯人が捕まらないと近隣の小さいお子さんを持つ親は登下校も不安で仕方ないよね。遺族の方の今の気持ちを思うと胸が苦しくなるわ…朝元気に学校へ送り出した時の姿が最後だなんて悲しすぎる。

    • 3
    • 18/05/10 15:13:12

    >>3275
    犯人わざといえの近くにしたように思える

    • 0
    • 18/05/10 15:12:31

    >>3300
    あんた達本当にいい加減にしなさい
    せっかくの、情報なのに110番通報しなさい、犯人逮捕の手掛かりになるから、投稿したら皆んなに知れ渡り犯人逮捕の妨げになるわよ、それから、固有名を出さず共地元の人が読んだら誰か特定出来る事を投稿するなど
    刑事事件扱いで、名誉毀損罪や侮辱罪で、あんた達逮捕されたら大変よ、この様な事はメールでなさい、面白がって野次馬的投稿は禁物ですよ。

    • 1
    • 18/05/10 15:11:55

    近所に引きこもりとか知的障害、精神障害の人はいないのかな。
    東金の成田幸満ちゃん事件は近所に住む知的障害者だったよね。

    • 0
    • 18/05/10 15:11:03

    >>3302
    開き直ること!

    • 0
    • 18/05/10 15:10:11

    どう育てたらロリコンになるんだろう。
    年取った女(母親)にガミガミ言われるのがダメなのかな。

    • 1
    • 18/05/10 15:03:53
    • 0
    • 18/05/10 15:01:38

    >>3303コミュ障もあるらしい

    • 0
    • 18/05/10 14:59:23

    うちの中学生息子は父親はロリコンで、母親は精神障害者手帳二級なんだけど将来が心配すぎる。
    父親は死んだけど。
    今のところそんな気配は無いけど、精神科にも相談したら性癖は趣味だから遺伝は関係ないと言われたが不安でたまらない。
    血筋的にヤバすぎ。

    • 1
    • 3304

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 14:57:49

    サイコじゃなくて共感性?に欠ける人間とニュースで言われていたね

    家を映しちゃうようなマスコミも共感性に欠ける人間だね

    • 14
    • 18/05/10 14:57:23

    >>3301 4月9日生まれはどうしよ

    • 0
    • 18/05/10 14:55:29

    >>3278
    そうだよ

    日本ではあまり歓迎されない数字だね



    • 1
    • 18/05/10 14:54:11

    >>3295サイコ犯じゃないとさっき、犯罪心理の人が言ってたよ

    • 0
    • 18/05/10 14:53:08

    不細工ロリコンは死刑

    • 5
    • 18/05/10 14:52:45

    身近にいるような人が犯人のような気がする。

    • 5
    • 18/05/10 14:52:25

    リンちゃんの事件や寝屋川の中学生の事件の犯人もそうだけど、ふてぶてしい奴ばかりだよね
    黙秘ばっかりして

    • 7
    • 18/05/10 14:51:33

    >>3280
    スルー力つければ?

    • 1
    • 18/05/10 14:51:30

    どんな育て方されたらサイコパスになるんだよ

    • 3
    • 18/05/10 14:49:21

    捕まる前に制裁を

    • 1
    • 18/05/10 14:46:08

    >>3287東京てロリコンだらけ。

    • 1
    • 18/05/10 14:46:06

    >>3285
    裏なんてすごいよ。
    死体閲覧だとか、自殺請負とかもちろんポルノ。
    人間の闇の部分に光を照らしてしまう怖さ。

    snsやばいよ、といいつつ自分もママスタ。

    • 2
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ