60過ぎのパートの男性のプライドをズタズタにしたい

  • なんでも
    • 56
    • ニワトリ
      18/05/13 00:12:40

    うちにも居た。
    前職ではそれなりだったようで、上司面が抜けない。
    それで女だから、働いて家事して子育てしって余計に煩くて使えない。
    ためになる話なら聞けるけど、仕事もできない上にマズ飯配られ説教されて困ったよ。
    けっきょく、出来ないから他へ移して貰った。
    同じように来た男性は、自分の出来ない仕事は聞きに来て覚えてくれるし、上から物を言わない。
    立場的に新人なので大きくは言えないが、◯ではどうでしょうか?とフォローも上手いんだよね。
    人生経験と力量の差が出る所だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ