何かと注文が多い息子の嫁さん

  • なんでも
    • 52
    • パンダ
      18/05/07 14:09:21

    ふりかけご飯を出すこともあるよ。100均のふりふりボール使って。あれすごく便利。かぼちゃの煮付けとかも一緒には出すけど。
    後出しだけど嫁いだ娘がいて、金は出しても口は出しちゃ駄目だよ。義理の親に干渉されるのが嫁という立場の人間にとって一番の苦痛なんだから!と言われたことがあって、それも嫁さんに良い顔をしてしまう原因でもある。娘の言うことを真に受けて息子にガツンと言えないなんて親バカだね。嫁さんに作ってる食事を写メしてほしいとは言えないので、さっきも書いたけどお弁当を再度お願いしてみます。
    励ましてくれたお嫁さんたち、ありがとう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ