でかいホクロとるよー!レポ

  • ファッション・ビューティー
    • 93
    • お礼だけ書いてごめんね
      18/05/11 14:56:09

    参考になるトピでありがたい。
    主の黒子は膨らんでいても柔らかくてツルツルしてそうですね。

    うちの旦那だけど、平べったい表面黒子(5円玉の穴サイズ)だったものが気付いたら大きく膨らみ始めました。
    毛穴も見え、ニキビの芯押しみたく圧をかけるとニュルニュルくっさい脂肪のような垢が‥
    そして同じような表面黒子が膨らんだ状態で数ヵ所になりました。
    ここを見て、美容皮膚科で保険のきくクリニックを見つけたので行くことになりました!
    私は旦那のドスケベ・セクシーに見える黒子が大好きだけど、さすがに心配だったから参考になりました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ