でかいホクロとるよー!レポ

  • ファッション・ビューティー
    • 120
    • 田子倉ダム
      18/05/25 17:41:40

    >>1181センチ位ありますか?
    美容室わかります!私はシャンプーのときに、顔にかけてくれるタオルが小さいとホクロがはみ出て嫌でした。口動かしておでこまでタオル移動するように頑張ったりw

    麻酔よりも痛いことは一切ありません!
    術後も、切り傷なので無痛ってことは無いですが、痛み止めの飲み薬がよく効きました。
    転んでできた擦り傷の方が痛いです。擦れるし、お風呂は滲みるし。
    縫った傷はさほど痛くないですよ~

    麻酔テープ、表面の痛みにだけ効くとしたら、液が入ってくるときは結局痛いのかな‥?
    麻酔は細い注射針なので、ちょっとチクっとする位でした!麻酔薬が入る瞬間の、んぐぅ~~っていう苦しさの方が辛かった。。でもすぐに効いてしまうので、一瞬です!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ