2018 母の日何あげる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/07 11:11:47

    サーチしろと怒られたから、サーチしたら沢山あったね笑
    でも、ほとんどレス伸びてないね。みんな母の日に何もあげない人が多いみたいだね。
    ここでの発言見ても、余裕ない人が多そう。

    • 0
    • 18/05/07 10:14:16

    ってか、もらって当たり前とか高級なものが欲しいって言う人にあげたくない~。

    普通、値段や物関係なく、プレゼントもらったらありがとう!!って言って欲しい。

    • 2
    • 18/05/07 09:13:58

    実母は高級志向でこだわりが強く面倒なので毎年お花を贈ってたけど「もう花は要らん」と言われた。贈り手の気持ちを平気で踏みにじるので本当は何もしたくない。

    義母は甘い物が好きなので毎年ケーキと紅茶。

    コーチって年配の人のイメージ無いんだけど主さんのお母さんは若いんだね。
    うちは濱野皮革工藝とかの歳だな。

    • 2
    • 18/05/07 08:44:52

    >>11
    サーチすればいいじゃん。新たにいらないんだよ

    • 1
    • 18/05/07 08:42:43

    そもそも義母にあげる人いるんだ
    あげるなら旦那がやればいい

    • 1
    • 18/05/07 08:37:33

    他人の親の趣味なんてわからないから、聞かれても答えられない。

    • 0
    • 18/05/07 08:36:14

    どーでもいいトピだから。そんなこと考える暇もない。じゃあ!!

    • 0
    • 18/05/07 08:35:53

    主と逆で義母にはあげるけど実母にはあげない。

    布団クリーナー持ってないらしいから梅雨前だし今年はこれで決まり!

    • 2
    • 18/05/07 08:34:00

    毎年花とお菓子の詰め合わせって決めてる。
    だって、毎年何にするか考えるのめんどくさいしー。

    • 0
    • 18/05/07 08:32:46

    今日は意地悪な人が多いみたいだねー。
    ここにいる人はあげないのね。
    また時間が経ったら上げよう。

    • 0
    • 18/05/07 08:31:47

    主残念だねwww

    • 1
    • 18/05/07 08:31:06

    なんか、皆朝からイラついてるね。

    • 0
    • 18/05/07 08:29:48

    喜ぶかあげてみないとわからん。

    • 0
    • 7
    • ライオン
    • 18/05/07 08:29:39

    あげない。

    • 0
    • 18/05/07 08:29:00

    何個も母の日トピいらない。みんなが母の日に必ずプレゼントしなきゃいけない訳じゃないし。

    • 0
    • 18/05/07 08:27:15

    あげない

    • 0
    • 18/05/07 08:26:48

    どちらの母も他界してるからあげる予定はなし

    • 0
    • 18/05/07 08:26:42

    最後、自分語りみたいになってしまったけど、皆はどんなものあげるのかなーと思って。

    • 0
    • 18/05/07 08:25:35

    喜ぶか喜ばないか…

    知らんがな!!!!

    以上です。

    • 0
    • 18/05/07 08:21:03

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ