いしだ壱成の発言

  • なんでも
  • オカピ
  • 18/05/07 05:17:51

「心ない罵詈(ばり)雑言の数々しっかりとおなかの赤ん坊は聞いています父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と吐露
「いま一度言います。わが愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シロクマ
    • 18/05/07 05:22:48

    うすらハゲ、なに言ってんだ

    • 19
    • 18/05/07 05:25:29

    その小さな子ども()を孕ませたのは誰だよ?
    キモ過ぎる

    • 36
    • 18/05/07 05:26:08

    弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです…。
    妊娠させた奴が何を言うか(笑)
    子どもを妊娠させたって自覚あるんだねー。

    • 33
    • 18/05/07 05:29:01

    この、ハゲー 自分で炎上させて、やめて下さいないよ

    • 4
    • 5
    • ライオン
    • 18/05/07 05:31:30

    ロリコン孕ませビーム

    • 11
    • 18/05/07 05:36:41

    この人何でこんな痛々しい人になっちゃったの?
    どこまで転落するの?
    これってやっぱ純一のせい?

    • 8
    • 18/05/07 05:49:59

    え!!デキ婚だったのか!!

    しかも未成年…

    • 2
    • 18/05/07 05:53:19

    石田親子は、腹違いの子孫を何人残せば気がすむのかな。

    犬や猫じゃないんだからさ。

    • 25
    • 9
    • アザラシ
    • 18/05/07 05:56:51

    なんなのこの画像…おでこの広いお子さんが誕生しそうね

    • 6
    • 18/05/07 06:11:40

    お前が言うなと声を大にして言いたい
    まずはお腹の子と嫁が安心して暮らせるようにお金を稼いでこいよ
    育毛剤のCM直談判してきなさい
    アデランスも快諾するだろ

    • 19
    • 18/05/07 06:12:26

    私はロリコンです!って堂々と言ってるのね?

    • 20
    • 18/05/07 06:15:24

    何を意図した発言なのか…
    奥さん19才でもうすぐ出産?
    妹と我が子が同級生?本人40過ぎでしょ?
    石田純一は娘と孫が同じ年だよ!
    石田家の家系図がますます複雑になるね。

    • 8
    • 18/05/07 06:18:05

    写真みたらただのエロおじさん。

    • 14
    • 18/05/07 06:20:10

    女の親もよく結婚許可したな。19歳で孕ますおっさんどうかと思うわ。

    • 16
    • 18/05/07 06:28:17

    あー。
    格好良かったのになー。

    • 9
    • 16
    • モルモット
    • 18/05/07 06:29:47

    小さな身体の子供孕ませたハゲジジイ

    • 24
    • 18/05/07 06:38:53

    「小さな小さな身体のまだまだ子供の女の子なんです。」
    ……………………………。
    「自分は、そんな幼い女の子に欲情し妊娠させた変態野郎です。」って言っているようなもんじゃんね(笑)

    • 60
    • 18
    • ハムスター
    • 18/05/07 06:41:40

    いしだ壱成…
    好きだったのなのに、こんな変態ジジィに変わってたなんて(涙)
    ハゲが悪いんじゃなく全体的な雰囲気がキモい。

    • 18
    • 18/05/07 06:51:16

    薬やったんだっけ
    あれがなければ順調だったのかな
    演技はうまいと思う。今も。

    • 2
    • 18/05/07 06:53:15

    ん?いしだは妊娠ハイですか?

    • 0
    • 18/05/07 07:19:37

    親が親だからね

    • 1
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/05/07 07:21:23

    この画像志村けんの『変なおじさん』にしか見えない

    • 2
    • 18/05/07 07:21:53

    昔はかっこよかったでしょ。
    こいつに似た不細工な男と付き合ってたでしょ。うーのことを考えていました。

    • 1
    • 18/05/07 07:22:22

    そのまだまだ子供の女の子を孕ませたのはあんただよ!!

    • 5
    • 18/05/07 07:22:24

    >>18
    本当に。俳優として輝いてた時期を知ってるだけに今の感じは本当残念でならない。

    • 6
    • 18/05/07 07:25:23

    言われたくないならその「まだまだ子供の女の子」が「立派な大人の女性」になるまでちゃんと避妊しなさい。

    • 24
    • 18/05/07 07:30:24

    そう思うならメディアで目立つなって話だよね。親の七光りで芸能界に入ったのに、アホなことばっかりして、自分達の行動や言動が叩かれる要因になってるって気付いてない。

    • 11
    • 18/05/07 07:38:23

    そんなに守りたい愛する妻なら
    テレビで見せ物にして稼ごうとするな

    • 19
    • 29
    • モルモット
    • 18/05/07 07:42:01

    >>15
    全く同じ事レスしようと思ってた(笑)

    • 0
    • 18/05/07 07:48:25

    >>14
    親は「複雑です」って言ったらしい
    でも壱成は「まあ祝福してくれましたよ」だって
    頭沸いてる

    • 4
    • 18/05/07 07:49:45

    小さな小さなまだまだ子供の女の子を孕ませたのはテメーだろうが!くそ爺!

    • 9
    • 18/05/07 07:51:11

    どこで道間違えたのかな
    やっぱり親があんなだとこんななるのかな
    昔は演技力もすごかったよね

    • 1
    • 18/05/07 07:52:22

    >>23ワロタ

    • 0
    • 34
    • モルモット
    • 18/05/07 07:52:35

    このハゲはいつから目立つようになったの?
    何年か前は純一の何番めかの子供が生まれたときはまだカッコよくなかった?

    • 1
    • 18/05/07 07:52:40

    傷物にした張本人がよく言うわ

    • 11
    • 18/05/07 07:53:36

    >>34
    元々禿げるな~って感じはしてたよ

    • 2
    • 18/05/07 07:57:52

    弱冠19才の小さな小さな体のまだまだ子供をはらませたのはどなたかしらね?何を言っちゃってんだか。親父と同じ道を歩むとはね。

    • 8
    • 38
    • モルモット
    • 18/05/07 08:01:32

    同じ人がコメントしてるのかな?同じ内容の匿名はらませたって言葉使いすぎ

    • 0
    • 18/05/07 08:06:20

    この奥さんは元々タレントとかですか?
    一般人?

    • 1
    • 18/05/07 08:06:29


    ヤク中だったおまえになんか何言われても説得力の欠片も無いよ禿げロリジジイwww

    • 12
    • 18/05/07 08:12:21

    >>39
    自称、女優

    • 1
    • 18/05/07 08:15:59

    弱冠19歳のうんたらかんたら~っての、「弱冠」って、男の子にしか使えない言葉じゃないの?女の子(女性)にも使えるの?

    • 0
    • 18/05/07 08:17:47

    矛盾してるよね。まだまだ子どもと思うなら妊娠させない

    • 12
    • 18/05/07 08:20:21

    亡国日本の最中の意味を教えて、いしださん!

    • 1
    • 18/05/07 08:40:45

    ハゲ田一斉

    • 2
    • 18/05/07 08:42:30

    ほんとこれ
    >>2

    • 1
    • 18/05/07 11:28:22

    今のこの人じゃ、説得力ないよ。だって、下手すれば、小学生でもわかるような発言よ。

    • 0
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/05/07 11:32:41

    頭が悪すぎる。
    やっぱり教育って大事ね

    • 1
    • 18/05/07 11:36:18

    嫁のインスタに写り込むいっせいキモすぎるわー笑

    • 0
    • 18/05/07 12:58:00

    もう、髪の毛むしって、どの口がそんなこと言うと、口の中にいれてやれ

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ