【悲報】いしだ壱成さん、Twitterで髪のことに触れられ、ガチギレしてしまう

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/05/07 01:18:19

いしだ壱成
@iSSEi_iSHiDA
言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?

RT @poteito1233: @iSSEi_iSHiDA お前の髪の方がやばいわ

https://twitter.com/issei_ishida/status/992556755421810688?s=21

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 13:47:56

    ヨレきってるの?

    • 0
    • 18/05/08 04:50:56

    知らないくそがきに喧嘩うられたらキレるのは、当然。甘すぎなんだよネット世代のクソガキは。

    • 4
    • 18/05/08 04:46:59

    壱成が怒るのは妥当だけど
    余りにも稚拙な返しには驚くよ。
    もっと年齢に沿った言葉を使わないと
    ますます馬鹿にされるのに。
    精神年齢が低いまま、年齢だけを重ねてしまったみたいだね。

    • 11
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 11:59:33

    この年齢で精神年齢が低すぎて恥ずかしいと思うし、また薬物でもやっているのかな?(笑)
    この人は結婚不適合者、一般社会人だとしてもアウト!だと思います。

    • 9
    • 18/05/07 11:45:29

    この人、またやらかしそうだね。
    前にクスリで捕まっていたよね。
    昔は人気俳優だったのに、落ちぶれたな。

    • 14
    • 18/05/07 11:44:28

    え、このアカ本人?やばくない?

    • 4
    • 18/05/07 11:38:47

    ハゲ認めてるんじゃなかったの?

    • 1
    • 18/05/07 11:37:29

    TVでハゲ弄りされて口膨らませてるのマジやめてほしいゾワゾワする

    • 1
    • 18/05/07 11:22:41

    ハゲ気にするなら増毛大使になるな

    • 5
    • 18/05/07 11:21:08

    この人入籍出来たの?

    • 1
    • 18/05/07 11:18:19

    女の子なら壱子、男の子なら貴成だかって言ってたよね?発想がまさに中学生。私も中学の頃の彼とそんな話してたなー

    • 1
    • 18/05/07 11:13:59

    ハゲにハゲと言って何が悪い!
    素人に酷い脅しをするんだな
    芸能界を辞める覚悟で言ったのか?
    このハーゲ!

    • 2
    • 18/05/07 11:09:52

    笑ってスルーすりゃいいのにね。

    • 2
    • 97
    • ハムスター
    • 18/05/07 11:03:37

    醜いハゲめ

    • 3
    • 96
    • ハムスター
    • 18/05/07 11:02:14

    コトダマン壱成

    • 4
    • 18/05/07 11:01:29

    あぁ気にしてたんだ

    • 2
    • 18/05/07 10:57:12

    一応芸能人なんだから増毛するなり、かつら被るなりしたら良いのに。見られる職業なんだから維持する努力も必要だと思うわ。

    • 5
    • 18/05/07 10:55:57

    >>84
    産まれくる子が可哀想だよね
    薬物での逮捕歴もあるし腹違いの兄弟もいるし金もない
    子供に罪はないけど産まれてこない方が幸せ

    • 6
    • 18/05/07 10:55:52

    Twitterみたら、幼稚でビックリした。
    過去大麻で逮捕されたんだよね
    色々やって
    脳に色々影響あったのかね。

    • 9
    • 18/05/07 10:50:49

    ハゲは子孫残す能力が強くて戦略的な人間が多いから、すべてが悪いわけではないw
    だからエリート軍人は大体ハゲw

    • 0
    • 18/05/07 10:50:30

    愛の言霊

    • 1
    • 18/05/07 10:48:24

    >>79
    あんちゃんが泣いてるよ、、。

    • 0
    • 18/05/07 10:46:44

    おまえこそ言霊の意味知ってんのかと言いたい。

    • 2
    • 18/05/07 10:42:56

    >>79
    聖者の行進でいい演技してたよね。

    • 1
    • 18/05/07 10:42:46

    アンガの田中似…

    • 1
    • 18/05/07 10:41:56

    どんなクソ野郎でもママスタでは一定数の擁護派がいるのに、いしだ壱成の擁護派だけは一度も見た事が無い(笑)

    • 6
    • 18/05/07 10:37:00

    子供はハゲの宿命を背負わされるんだよね。

    • 1
    • 18/05/07 08:17:18

    この人、頭外も薄いけど中身もさらに薄いのね…笑

    • 9
    • 82
    • コビトカバ
    • 18/05/07 08:04:38

    俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。
    不適切極まりないって初めて見た。
    失礼極まりないでしょ(笑)
    コイツまじバカだわ(笑)
    頭悪すぎ(笑)

    • 8
    • 18/05/07 08:02:26

    >>80
    ウケる!

    • 2
    • 18/05/07 07:59:13

    数時間前に見た写真ランキングが面白くて撮っちゃった。

    • 5
    • 18/05/07 05:56:12

    いい役者さんなのにもったいない

    • 2
    • 18/05/07 05:53:22

    このおっさん、普通の社会人としても、アウト組。

    • 15
    • 18/05/07 05:29:52

    頭悪いと自爆するよねw
    覚悟した方がいいのはお前さんだろって感じ
    いつまでも芸能界にすがりついてないでさ
    そんなまだまだ子供の女と産まれてくる不憫な子供を養う為に働けよってね

    • 12
    • 18/05/07 05:26:51

    若干でしょ!

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 05:07:42

    まぁでもリツイートしてる人も大概だけどね。
    奥さんに犬食べたの?とか中国に帰れとかさ。
    石田もアホだけど、禿はげ言うのも普通じゃないし、どっちもバカにしかみえない。

    • 14
    • 18/05/07 04:57:40




    禿

    • 2
    • 18/05/07 03:56:10

    いしだ壱成、Twitterで髪型をいじられブチギレ「覚悟しとけ 死ぬよ?」発言で炎上

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 1
    • 71
    • ハムスター
    • 18/05/07 03:50:00

    >>63
    毟る(むしる)って漢字で少ない毛って書くんだね!

    • 15
    • 18/05/07 03:26:36

    こいつと、こいつの嫁のツイッター見てきたけど、キモすぎて引いた‥
    いい年してめっちゃツイートしてるし反論してるし
    夫婦でやりとりしてるしキモすぎて引く‥

    • 18
    • 18/05/07 03:16:39

    笑った

    • 3
    • 18/05/07 03:03:52

    いさぎよく剃るか被るかしていたらここまで弄られる事も無かっただろうに。セコい美意識が悔やまれます。

    • 5
    • 18/05/07 02:56:00

    ロリコン壱成

    • 9
    • 66
    • ハムスター
    • 18/05/07 02:53:05

    何か山口トピ見て嫌な感じが吹っ飛んだw

    • 3
    • 18/05/07 02:51:17

    >>63毟るのだけは止めたげてー(笑)

    • 3
    • 18/05/07 02:50:58

    綺麗なおでこですね!どちらで脱毛されたんですか?

    • 5
    • 18/05/07 02:49:47

    「弱冠19歳」ですって
    意味も知らない言葉を使うなよ毟るぞ

    • 8
    • 18/05/07 02:45:02

    何かヤバイ薬やってるんじゃないか心配になるレベルのおかしさだね。
    大丈夫なのだろうか…
    まぁ奥さんは元気な子供産んで頑張ってくれ。

    • 8
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ