2歳でおむつを外せという義母

  • なんでも
    • 54
    • ヒツジ
      18/05/07 04:20:18

    うちの義父母は一歳代で取るのが普通とか思っててストレスたまる。
    「今は二歳代で取るのが普通ですよ」と言ってるんだけど全く理解してない。
    気にせず無視でいいんだけど、気にしなくなる方法ないかな。

    ちなみにうちの娘は一日のおしっこの回数が少なすぎて逆にトイトレ全く進まない。
    1日三回とかしかしないから、むやみやたらにおまるやら補助便座座らせたところで出ない…。
    水分あんまり取ってくれない((T_T))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ