• No.114 ラッコ

    18/05/06 21:19:23

    でも、女子高生からしたら職場の上司(それ以上かな)のようなものじゃん。
    行くしかないような状況じゃない?

    私も前に上司が家に用事とか言って似たような事があった。
    警察に「男の家に上がったら」どーのこーの言われたから「あなたは、同じ職場の女性が家に来たら同じ事するんですか」って言ったら黙っちゃったよ!

  • No.145 富士山

    18/05/06 21:27:50

    >>114
    でもさ、無理やり誘われたわけでもなく、長電話してて「うちに来ない?」って言われて「いいんですか?じゃあ行きます」だよ?
    子供じゃないんだから、酒飲んでて一人暮らしの男の家に夜に行けばどうなるか、考えたらなんとでも断る理由はある。
    飲む人ならわかると思うけど、記憶なくすまで飲んだら力も入らないし。

    山口いないDASH村はやだな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 イヌ

    18/05/06 21:29:15

    >>145
    いいんですか?じゃあ行きますって女子高生言ったの?
    そんな発表あった?

  • No.162 コアラ

    18/05/06 21:33:07

    >>145
    飲まない女子高生が飲んだ人がどうなるのかなんて身近に飲んだら豹変する人がいないと想像するのも難しいと思うけど。
    女子高生だからこそ安易に考えて行ってしまったんじゃない?
    友達も一緒に行けば大丈夫と考えちゃうくらいのことしか考えられない子供なんだよ。

  • No.167 富士山

    18/05/06 21:33:55

    >>145
    井上公造が言ってた

  • No.182 カピバラ

    18/05/06 21:39:49

    >>145
    飲む人なら尚更わかると思うけど酒飲みが怒りのスイッチ入るとキレ始めて暴言それを超えると暴力
    大人の男がおとなしくさせようとしても暴れるよ
    ようはヤル気満々で呼んだ山口は拒否られた事にキレた
    この間逮捕された自称ユーチューバーみたいにね

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。