• No.114 ラッコ

    18/05/06 21:19:23

    でも、女子高生からしたら職場の上司(それ以上かな)のようなものじゃん。
    行くしかないような状況じゃない?

    私も前に上司が家に用事とか言って似たような事があった。
    警察に「男の家に上がったら」どーのこーの言われたから「あなたは、同じ職場の女性が家に来たら同じ事するんですか」って言ったら黙っちゃったよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 ウズラ

    18/05/06 21:22:08

    >>114
    上司の家に呼ばれたからって行かないわ
    変に勘違いされるってわかるし、しつこく誘うのはもうセクハラじゃん

  • No.138 ペンギン

    18/05/06 21:26:01

    >>100
    そうだよね。なのに 被害者の年齢なら危機管理できるはず とか、芸能人なら男はどういうものか知ってるはずって。山口が強制わいせつをした結果論で ほらね とばかりに。

    >>114 の状況で断り辛いのにそれにつけ込んで関係迫った山口は辞表して当然だと思う。

  • No.145 富士山

    18/05/06 21:27:50

    >>114
    でもさ、無理やり誘われたわけでもなく、長電話してて「うちに来ない?」って言われて「いいんですか?じゃあ行きます」だよ?
    子供じゃないんだから、酒飲んでて一人暮らしの男の家に夜に行けばどうなるか、考えたらなんとでも断る理由はある。
    飲む人ならわかると思うけど、記憶なくすまで飲んだら力も入らないし。

    山口いないDASH村はやだな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。