香取慎吾 山口達也の騒動に言及「ファンの方々が上を向いて笑顔になれるように

  • ニュース全般
  • ラッコ
  • 18/05/06 18:00:42

5/6(日) 17:42配信


宝くじ「ロト・ナンバーズ」新CMキャラクター発表会に出席した香取慎吾
 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が6日、都内で行われた宝くじ「ロト・ナンバーズ」新CMキャラクター発表会にそろって出席。元の所属であるジャニーズ事務所の後輩にあたるTOKIOの山口達也(46)が女子高生に無理やりキスをするなどして、強制わいせつの容疑で書類送検(のち起訴猶予)され、無期限活動休止となった騒動について言及した。

 代表質問の最後に、世間を賑わせている騒動について聞かれた3人。香取が代表して答える形で「そうですね。あの…応援してくださっている、ファンの皆さんが、きっとちょっと下を向いてしまっている時だと思うので、ファンの方々が上を向いて笑顔になれるように皆さんに頑張ってほしいです」と言葉を選びながら答えた。

 イベントは、3人がジャニーズ事務所退所後、初めてそろって出演することが決まった「ロト・ナンバーズ」の新キャラクターのお披露目の場。CMの撮影秘話や、ロト7の1等最高賞金(キャリーオーバー発生時)である10億円が当たった時の夢などについて語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000155-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/07 09:16:51

    yahooに香取TOKIOにエールって書かれてるけど、言わせてるじゃん
    こんなことで話題になりたくないだろうよ

    • 3
    • 18/05/06 22:44:20

    今はジャニーズを離れた慎吾に答えにくい質問する暇あるなら、TOKIOの大先輩でいつまでもドヤってしゃしゃり出るマッチ先輩に取材に行けばいいのに。こういう時はしゃしゃり出ないの?(笑)

    • 26
    • 18/05/06 20:51:23

    ななにーの途中で脱退発表してんじゃねーよくそ事務所

    • 0
    • 18/05/06 20:11:52

    いろんな人がコメントしてるけど、ファンへの気遣いのコメントしてるのはあまりいなかったよね。
    それだけ今慎吾はファンのありがたみを感じてるんだろうね。

    • 21
    • 18/05/06 18:57:49

    >>9
    二人に話題ふれないよね笑

    • 1
    • 18/05/06 18:54:37

    まぁ他の二人は警察にお世話になったし、慎吾が話するしかできないでしょね

    • 17
    • 18/05/06 18:21:42

    山口へじゃなくてファンへコメントしてるところが慎吾らしい

    • 25
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/06 18:20:23

    >>1
    映画も大盛況らしいよ。全然報道されないけど。

    • 9
    • 6
    • ペンギン
    • 18/05/06 18:13:48

    辞めても関係ないこと聞かれて大変だね。肝心なこと報道されずなのに。

    • 21
    • 18/05/06 18:11:47

    この三人なんてもうジャニーズでもアイドルでも無いんだから聞くなよw

    • 16
    • 18/05/06 18:11:08

    SMAP、中居、木村の名前は言えない、彼らの事は話せないのに、TOKIOの話を振るなんてマスコミ汚いな。

    • 26
    • 18/05/06 18:08:05

    聞いてやるなよ
    3人関係ないじゃん

    • 34
    • 18/05/06 18:07:07

    香取らしいコメントだね。何だかんだでファン思いの人だし。

    • 34
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/05/06 18:03:58

    吾郎ちゃんとシンツヨの3人、仕事が順調に進んでいるみたいで良かった。

    • 37
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ