武田邦彦「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要」

匿名

アルパカ

18/05/06 13:18:00

武田邦彦「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる。」

2018.5.4

■転覆したいなら母国に帰ってくれ

武田邦彦
「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる。日本に住む外国人の人権は守られなきゃいけないが、それは日本の体制を認めた上でないと。転覆したいなら母国に帰ってくれと」

【動画】


58:03~

▼ネット上のコメント

・武田さんって地上波に出なくなってからは凄いマトモになりましたね。

・同じく強く同意します。

・ド正論ですね。

・日本人に対してやっているのだから当然しているよ、新しく法律をつくる必要はないと思います!

・これは外患誘致罪があるはずだけど適用が難しいんだよなぁ

・何故こんな当たり前過ぎる程当たり前の議論が国会で為されないのだろう。

・同意以外に出来ること無し!

・「刑法81条 外患誘致罪」があるんだけどね。実行性が低くてね…

・この当然の事を実行させようとすると野党は反対するかもしれませんね。審議拒否中なので国会議員としての責務を放棄していることからも、野党に期待はできない。国会に求められている要望より森掛を一年以上審議しているのも、理解できないし存在意義を疑いたくなります。

・以前、虎八での石平さんのお話が凄く共感出来ました。日本に帰化した際、アメリカのように国への忠誠を誓う事もなくあっさり許可されたとのこと。やっぱりその国への忠誠の誓いって必要では?嫌なら他に行ってちょーだい!

Share News Japan
http://snjpn.net/archives/50322

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ネコ

    18/05/11 05:56:07

    これ、本当に大事なことだと思う

  • No.2 カピバラ

    18/05/06 18:10:19

    京大の准教授やってる在日コリアンが核開発の技術を北朝鮮に流してたんだってね
    そういう事ができないような防止策を作ってほしい

  • No.1 ヒツジ

    18/05/06 13:21:47

    これは正論。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。