旦那といたらどこにも行けない

  • 旦那・家族
    • 33
    • 匿名
      18/05/06 13:04:29

    >>8
    うちも同じだよ。旅行どころか外食もしたがらない。初めは無理矢理誘い出して出かけてたけど、つまらないし、なんか情けなくなってきてもう諦めた。
    旦那抜きで行動した方が気も楽だし楽しめる。

    最初っから諦めてたわけではない。旦那さんが主体になってあちこち連れ回してくれる周りの家族が羨ましい時もあった。
    こんなつまらない旦那と結婚してしまった自分が情けないとは思うけど、離婚するほどのことじゃないし、あてにしなければいい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ