旦那といたらどこにも行けない

  • 旦那・家族
    • 23
    • シャチ
      18/05/06 12:01:59

    うちの旦那も似たようなもんだ。
    幼少期に家庭がかなり複雑だったみたいで、父親がどこか連れて行ってくれたことが皆無みたい。
    当然バーベキューやアウトドア、旅行や外食なんて我が子に経験させたいと思うわけもなく、私がやりたいと言っても却下。
    外食もほぼなし。作らない日は出前かスーパーのお弁当。
    もちろんゴールデンウイークもどこにも行ってない。
    今旦那1人でビバホーム行ってるけどそのうち帰ってくるだろうし、会いたくないから満喫行こうか考えてる。

    子ども11歳。今朝も色々あってそろそろ離婚しようか考えてる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ